Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


久々に釣ったらレアはアカメだけ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.71cm
ワカサギ
1
9.64cm
ブルーギル
1
20.47cm
オイカワ
1
14.34cm
ニゴイ
1
39.05cm
ヘラブナ
2
29.59cm
キンギョ(赤)
2
22.47cm
ナマズ
3
64.73cm
コイ
2
75.82cm
ブラックバス
2
36.18cm
イワナ
1
55.78cm
アユ
1
22.05cm
ドジョウ
2
14.90cm
ハクレン
1
73.45cm
アカメ
2
100.29cm
2011/07/30 16:54

イマイチだーーー。
で、鬱がリバウンド気味><。

アバター
2011/07/31 02:01
宵っ張り仲間だ。^^
アバター
2011/07/31 01:22
参考にしまぁす^^
アバター
2011/07/31 01:18
魚影の大きさ気にしなくていいよ。魚の種類によって大きさももらえるコインもたいしたことないのに釣るのが大変なのあるけど、大きいからって大変なわけじゃないんだ。
アバター
2011/07/31 01:07
教えて下さって ありがとうございます。

かずくん神父様さんは 「運」が良かったのですね^^

私は、大きい魚影にはいまだにビックリして怯んでます。そして逃げられています^^;
アバター
2011/07/31 00:46
リアと違って釣れるお魚のサイズと大変さは関係ないんだ。運だよ^^
アバター
2011/07/31 00:34
100cm 以上のお魚を釣る時は難しいですか?

たくさんの種類が釣れていますね。

金魚さんの背景(でいいのかしら?)初めて見ました。よく似合っています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.