Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


リアで釣れたらそうとうのもの

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+107

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.05cm
ニゴイ
1
41.02cm
ヘラブナ
2
30.18cm
キンギョ(赤)
1
26.30cm
ナマズ
1
45.75cm
コイ
1
56.63cm
ブラックバス
1
37.52cm
ニジマス
1
36.77cm
ライギョ
1
76.32cm
ブラウントラウト
2
49.33cm
グッピー
3
3.56cm
ネオンテトラ
1
4.40cm
ヤマメ
1
28.11cm
長靴(ピンク)
1
22.13cm
エンゼルフィッシュ
1
12.82cm
イトウ
1
80.81cm
ウナギ
1
47.13cm
タニシ
1
3.46cm
ドジョウ
1
10.29cm
2011/08/29 16:46

今日のレア魚は日本最大の淡水魚、イトウでした。リアだったらそうとうのものだけど中には2mを超す大物もいるとか。ニコタでは20コインでそんな大きいのはいないけどね。
魚影も大きいけど(ぎょえー)ニコッと釣りの特徴で釣るのは小さな魚と変わりはありません。^^

アバター
2011/08/30 11:58
そっか。^^
アバター
2011/08/30 09:36
はい。メガはランクインしません。 対象外です。
びおは、
ただ単に お庭を大きい花でいっぱいにしたいという願望だけで 後1つのメガ待ちしてるだけです。^^
アバター
2011/08/30 08:26
運だし、俺もPの花はやらないけどメガ花はランキングに入らないと思ったよ。
アバター
2011/08/30 07:55
ガーデニングは ランクイン難しいですね。

びおは ギリギリで チューリップ(白)と デージー(白)
この2つしかランクインないです。

今は 全部メガ待ちです(後1つ)一端リセットしてから ガーデニングのランクイン目指します。
元々 ガーデニングがしたくて ニコに来たのに、本末転倒?^^;

Cコインで購入できる お花は 少ないですね。
切れ間無く どんどん育てる・出荷する しかないのかもしれませんね。
結構 豆にお世話していても 大きくならないです。
放っておいてメガした事もあります。
う~ん ガーデニングも「運」でしょうか。。。
アバター
2011/08/30 06:42
いろいろ情報ありがとう。^^
実はガーデニングのランキングも、入ったらいいなと思ってるんだけど、釣りと違ってなかなか入らないんだよね。種類が少ない性かな???
アバター
2011/08/30 04:42
たくさん 釣れましたね^^ さすが神父様です!

「イトウ」は 初めて釣れた時「人の苗字みたい」という理由で 持って帰りました。
「イトウ」のこと 少し調べました。希少なんですね。寒い地域にいるとは思いませんでした。
1937年 十勝川で 2.1m 捕獲したとか。 本当に「レア・お魚」ですね。

大きい魚影には 随分 慣れてきたと思っています。
バケツか長靴だ・・・と思うようにしたんです。
でも、まだ度々 逃げられます^^; 小さくても すばしっこいと逃げられます^^;
 鈍・びお「釣女」になれるように ガンバリマス! 

今日のお昼「週間ランキング発表」ですね。
毎日ランキング発表していますが びおは見に行かないで火曜日まで待っています。
今週は「御メダカ様」ランクインでないかな。。。
神父様「入賞」多くしているのでは?と思っています。
『大吉』効果発動していますよ きっと。^^ わくわく。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.