Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


リアの事はまだ聞かないでね。


今日もよく釣れた33番釣堀。けどまたフリーズしてでたら入れなくなっちゃった。ほかの釣堀には入れたからなんかあるんだな。でも時間ちじまっちゃったけどレア3匹でウサギもあったよ。^^また初回で釣れた。^^
そういえば狛龍が延長になったって聞いて俺も実際釣れたけどいつまでなんだろう?
あ、レアのウサギは記録が消えちゃったので部屋の現物を見てください。^^

アバター
2011/09/01 15:26
そかな。^^
アバター
2011/09/01 12:23
うらやましい~。
今日のstp&水やりお届け~。
アバター
2011/08/31 18:59
ありがと^^^
アバター
2011/08/31 15:51
ウサちゃん見ました★すごいですね^^

バレエに行く前の姫奈から高速stpお届けです☆
アバター
2011/08/31 04:50
へー。食わし情報ありがとう。^^
アバター
2011/08/31 04:02
狛龍の像は 9月14日の8時頃まで延長するらしいですね。
びおも 昨日 連続で狛龍が釣れて ビックリでした。

他のイベントも 9月13日まで延長しますね。
システムの修正の為みたいですよ。

ウサコちゃん 拝見してきました。
早い内に ウサコちゃんGET!したいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.