Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


優雅なひと時。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+107

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
9.28cm
ワカサギ
2
10.52cm
ブルーギル
1
18.67cm
オイカワ
1
17.57cm
ウグイ
1
20.07cm
ニゴイ
2
39.59cm
キンギョ(赤)
2
23.64cm
ナマズ
1
59.06cm
コイ
1
53.98cm
ライギョ
1
76.73cm
ブラウントラウト
3
51.20cm
長靴(ピンク)
1
22.56cm
バケツ
2
38.12cm
アユ
1
26.21cm
川の真珠貝
1
6.67cm
月うさぎ製菓の月見まんじゅう
1
9.66cm
2011/09/19 15:45

釣りはこんな感じ。
で、今日最大の出来事は近所の地中海料理のレストランに行ってきました。このところご存知のとおり鬱々とした日々を送る中買い物までままならずラーメン作って済ませようかとも思ったのですが、買い物に行く途中ちょっとおしゃれな地中海料理のお店があるのを思い出して吸い寄せられるように入ってしまいました。^^
何年ぶりの高級感ある食事か。十年超えてるかも。ご近所なので料金も安くなりました。珍しくパンと食事。もちろんしゃれた料理の名前など知らないのですが、そこは性格で知らないものは知らないとはっきりいっちゃうから大丈夫。カンツォーネのCDを聴きながらワインを飲みおいしい食事を腹いっぱい食べました。料理は魚と野菜サラダのオードブルとローストチキン見たいの。^^中学のとき理科だったかな?教えてくれた美杉さんて先生がいてその人はドイツに声楽の留学をしたことがある人だったです。一度だけ教室で歌ってくれたことがあってその人を思い出しました。
夜には自宅でコオロギや鈴虫のの色を聞き久しぶりに幸せな時間をすごしました。^^

アバター
2011/09/20 21:32
俺も会ったよ^^
アバター
2011/09/20 20:00
黄色のパンジーを収穫しましたら ドワーフちゃんに「種」貰いました。
「あっ」て びおお得意の硬直。
今日のびお ラッキー続きで 怖いです。。。ぶるぶる。。。
アバター
2011/09/20 19:46
びおブログにコメント ありがとうございますm(_ _)m
お褒めの言葉をいただき 恐縮です。
 でも 褒められるって とっても嬉しい^^です^^ね^^
アバター
2011/09/20 12:26
大丈夫だよ。^^
アバター
2011/09/20 10:30
おはようございます^^
今日は 涼しいですね。 全国的に雨模様。 災害が心配です。

報告します
来たるべき「スキー」に備えて ファンスキーというのを購入しました。
これで「スキー」できますか?
アバター
2011/09/20 01:24
ありがとう。^^
アバター
2011/09/20 00:47
それは それは なによりです^^  笑顔が輝いていますよ☆彡
アバター
2011/09/20 00:38
ばっちり。^^
アバター
2011/09/20 00:38
幸せな時を過ごせて良かったですね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.