Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


今週のランキングその2

釣りのランキングで入賞しました。

2011/09/20 ~ 2011/09/26
アブラハヤ
順位 大きさ
19位 アブラハヤ 11.80cm

この2つでした。
なかなかお立ち台と言うわけには行かないですね。でもできれば川の真珠貝かシャチホコがいいです。第1希望と第2希望。かな。^^
リアではどうにもならなくなってゴミ出しを隣のおばさんがやってくれることになりました。><
だめですね。早くよくなって自分でできるようにします。
がんばります。

アバター
2011/09/29 00:33
大丈夫だよ^^
アバター
2011/09/28 20:59
大変ですね。 きっと お疲れになりますね。 お大事にして下さい。
アバター
2011/09/28 19:04
遅くなります。明日まで立て込むかもね。
アバター
2011/09/28 17:27
お気をつけて^^
アバター
2011/09/28 13:27
そっか。出かけてきます。^^
アバター
2011/09/28 12:19
こんにちは^^
夜遊び^v^楽しかったです^^
シャンパン建て達成記念アイテムの通知が来てました。
明日が 楽しみです^^ わくわく わくわく

今日こそは お昼寝したかったのですが また頼まれ事で・・・。
家事手伝いの身ですから ガンバリマスo(^‐^)o
アバター
2011/09/28 06:37
会えたね^^
アバター
2011/09/28 03:58
釣堀を お借りします。
アバター
2011/09/28 03:15
^^
アバター
2011/09/28 03:09
入賞 【おめでとうございます】

希望お魚の お立ち台 叶うといいですね^^

リアのこと 「早く」と「がんばります」は ご自愛しながらを願い・祈っています。

希望!を持ちたい びおでしたm(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.