Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


釣りはとほほで


2回になっちゃいました。しかもレア0。
今日は昨日飛び回った性で疲れちゃって動けなかったです。市役所行ったときは福祉の職員さんが一緒の飛び回ってくれて、全部やってくれました。大助かりで感謝・感謝です。心配して今日電話ももらっちゃったです。
いろいろあるけど微速前進。前進すればそれでよしです。

アバター
2011/09/30 19:44
進むことが大切だね。^^
ちょっと休みます。^^
アバター
2011/09/30 18:56
こんばんは☆彡 ただいま戻りました^^

手を差し伸べて下さる方々への 感謝の気持ちは びおも同じです。
「微速前進」でも「前進!」 良いことですね^^
びおは 微々微々前進で いきます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.