Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


久々の不漁。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+75

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
28.20cm
ワカサギ
1
11.24cm
キンギョ(黒)
1
10.99cm
オイカワ
1
15.63cm
ウグイ
1
26.95cm
ニゴイ
1
34.08cm
ギンブナ
1
12.32cm
ナマズ
2
67.08cm
ニジマス
1
62.49cm
ブラウントラウト
1
49.88cm
ネオンテトラ
1
3.62cm
長靴(ピンク)
1
20.79cm
アユ
2
21.87cm
ウナギ
1
36.81cm
タニシ
1
5.12cm
ハクレン
2
91.30cm
2011/10/26 14:59

気持ちが沈むと結果も反映されるね。
ゆっくり休みます。
今日はスロット回さなかった。これも元気出てない証拠かな。^^

アバター
2011/10/27 02:57
そっか.理屈は簡単だけど実行するのは難しそうな話だね。言えるのは何事も少しずつね。^^
アバター
2011/10/27 02:14
もちろん 歌詞に いいフレーズが いっぱいあって 「そうだ そうなんだ!」って思って聴きます。
ですが、聴きすぎてしまうと びおの場合「何で こういう風になれないんだろう」に気持ちが移行してしまうようです。
それで 凹みがちになって、全く動けなくなる。 でも、無理して動く。
遣ることは遣っていても「心」が追いついてきていない感じなんです。
何事も のめり込む傾向性格なので、バランスが難しいんです。
コントロールできた時が 治る兆しと思っています。まだ全然コントロールできませんから 先行き不安になるんです。
また 理解し難いこと書きました。m(_ _)m
アバター
2011/10/27 01:37
今日のコメントは哲学的な要素があって少し難しいね。歌詞は分かったほうがいい気がします。
アバター
2011/10/27 01:21
同感です。
びおは 元気 明るい を意識しすぎて(そういう音楽聴いたりとか)、で、反比例してしまったと自己分析です。

音楽は かかせないので、ボサ・ノヴァ。 ゆったりがいいですね。 歌詞が解らないのもいい点です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.