Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


昨日に引き続きさえない結果。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+86

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.27cm
ワカサギ
2
9.69cm
アブラハヤ
1
10.07cm
ブルーギル
2
15.82cm
オイカワ
1
15.86cm
ウグイ
1
27.93cm
ニゴイ
1
40.69cm
ギンブナ
1
20.44cm
ヘラブナ
2
24.06cm
キンギョ(赤)
1
28.59cm
ナマズ
1
52.44cm
コイ
1
72.55cm
ライギョ
1
67.80cm
グッピー
2
3.50cm
イワナ
1
34.01cm
長靴(ピンク)
2
21.96cm
2011/10/27 20:33

気持ちが冴えないと結果も冴えない。昨日書いたばかりの同じことの繰り返し。リアも前進できません。
今日から始まったファッションショーも参加はしてみたのですが何がなんだかさっぱり分かりません。何がどうなったんだろう。分かる人いたら教えてください。

アバター
2011/10/28 17:44
^^
アバター
2011/10/28 17:33
力強いコメントが 聞けて ほほえみが出ました。^^
乗り越えられること できると信じています。
アバター
2011/10/28 11:11
俺は乗り越える。^^
アバター
2011/10/28 09:02
難しいとは思いますが、お互い「考える」控えましょう。(と言いつつも考えるびおです)
アバター
2011/10/28 06:47
う~ん。分からない。><
アバター
2011/10/28 06:24
 「スパイラル」の 線路に乗ってしまった。ということでしょうか。。。
びおも コノ時期 かなり しんどいです。

ニココレファッションショーも よく解りません。
 強いて言えば「お友達を増やそう!」的な ことなのかもしれませんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.