Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


お化け2匹

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.80cm
長靴
2
26.60cm
ワカサギ
1
9.98cm
キンギョ(黒)
1
14.02cm
カワムツ
1
11.40cm
ギンブナ
1
20.48cm
ヘラブナ
2
35.58cm
ナマズ
2
60.51cm
コイ
1
80.85cm
ライギョ
2
74.43cm
アユ
1
19.77cm
ドジョウ
2
11.45cm
シャチホコ
1
41.86cm
ハクレン
1
94.46cm
アカメ
1
76.43cm
おばけウオ(黒)
2
15.06cm
2011/10/28 18:20

釣りはこんなところです。
リアは変化なし。
それにしてもあのイベントさっぱり分からない。???

アバター
2011/10/30 04:32
今日は落ちます
アバター
2011/10/30 02:39
ありがとう。^^
アバター
2011/10/29 23:55
こんばんは
お大事にしていますか?

神父様が ニココレにエントリーしてると言っていらしたので、びお探しました。
コチコチ参加者入れ替え 20分後、「神父様 いらっしゃいました!」(-。-’)ふぅ
「ステキ」は「済」になっていました。 タウンとコレが別ではないのですね。 
 なら 何の為に?  やはり「よく解りません」なイベントです。
アバター
2011/10/29 02:57
ないけど、俺はタイミング見て(だいぶ先)フリマかもね。><
アバター
2011/10/29 02:54
無料ショップでは アクセサリーないので...。 
アバター
2011/10/29 02:33
指輪が気に入ったんならいっか。^^
俺は何もないけど。^^www
アバター
2011/10/29 02:14
びおは 1R1匹 ばけオ(おばけウオ) 釣れますよ。 もう十分なので 売ったり 逃がしたり。
ニココレは 男性の方が女性より1/4位だったので 見ていたら、見てる最中にエントリーが10人以上増えたので 誰にも「ステキ」せず 見るの止めました。
「さっぱり分からない」同感です。
参加用アイテム貰って終わりでいいと思いました。 指輪は びお好み。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.