Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


かぼちゃゴーストGET

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.40cm
アブラハヤ
1
9.14cm
ギンブナ
3
23.53cm
ヘラブナ
2
19.96cm
ナマズ
1
44.12cm
ブラックバス
2
49.20cm
ブラウントラウト
2
53.91cm
ネオンテトラ
1
2.76cm
ソウギョ
1
107.79cm
バケツ
1
25.60cm
アユ
1
22.25cm
ウナギ
1
62.71cm
ドジョウ
1
9.31cm
ハクレン
1
99.74cm
かぼちゃゴースト人形
2
21.03cm
2011/10/29 14:54

遅ればせながらやっとです。
体調というか気力が湧き出ないのでこれで今日は終わらせていただきます。てか、困ってしまいます。この鬱的症状。><

アバター
2011/10/31 09:37
^^
アバター
2011/10/31 08:15
^^ お気遣い ありがとうございます
アバター
2011/10/31 01:29
ありがとう。びおちゃんも体気をつけてね。^^
アバター
2011/10/30 21:17
こんばんは
ピース夫妻に会いに来ました。抱っこして小島を散歩。
お花が咲くのが楽しみです。また伺います^^

ご自愛  お大事になさって下さい
アバター
2011/10/30 20:32
気にしないでいいよ。^^
アバター
2011/10/30 19:25
私も釣れましたよ^^


すみませんでした><。
小5だけど話してしまいました。
最初に自己紹介文を読まなかったので・・・
すみませんでした><。。
アバター
2011/10/30 13:37
^^
アバター
2011/10/30 13:06
「かぼちゃゴースト」1度で 2匹釣れて良かったですね^^

お大事にして下さい  お大事に




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.