Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


お花が入った。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/11/22 ~ 2011/11/28
順位 大きさ
65位 スイートピー【橙】 4.85cm

まあ、悪くないというか・・・。本当にガーデニングってランクインしにくいですね。
今日はリアでお掃除をしたいです。^^

アバター
2011/11/30 19:13
希望的にはマリーゴールドだけど、希望通りにはいかないからね。^^
アバター
2011/11/30 18:23
スイートピー は いいですよね(^_^*)  ☆彡 おめでとうございます ☆彡

びおは、自分の伝言板にコメ残ししてから ずっと 急がし 忙しく 慌しかったです。
体力・持久力無いのに 何でもやろうとしてしまう・・・はぁ~

お掃除できましたか? 無理はなさらずに!ですよb^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.