Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


う=んこれいいな。^^

ニコットおみくじ(2011-12-30の運勢)

おみくじ

あまり健康的な状態じゃないけど、今日中は無理でも徐々に健康になったらいいな。^^

アバター
2011/12/31 00:34
あればプリントアウトできると思うけど間に合うかな???
他にも宝船の絵たくさんあると思うよ。^^
アバター
2011/12/30 22:45
びおの豆知識!
元日に「七福神の宝船」の「絵」を「枕の下に敷いて寝る」と「縁起の良い夢」が見られるそうです。
一富士 二鷹 三茄子 かなぁ~ (*´エ`*)
ニコタの宝船、プリントアウトできるかしら? 良い夢見たいです。(*´∇`*)
って眠れるのかしら? びおは不眠症・・・(_ _”)”
アバター
2011/12/30 22:07
びおちゃん、ありがとう。^^
りんごジュースさん。どもです。^
アバター
2011/12/30 20:31
こんばんは!

ランダムstpだよぉ^^
アバター
2011/12/30 17:56
お部屋拝見して寛ぎ、ピース夫妻抱っこして癒されました。(*⌒-⌒)
明日、年納め抱っこできるといいなぁ~です。
アバター
2011/12/30 17:46
こんばんは^^
『七福神』調べました。
日本出身は「恵比寿さま」でした。^^;
「大黒天」「毘沙門天」「弁財天」は インド。 「天」が付くのはインドなんですねぇ。
「布袋(布袋尊)」「寿老人(寿老尊)」「福禄寿」は 中国。
宗教はゴチャ混ぜのようです。
詳しく語ると長くなるので以上です。^^
アバター
2011/12/30 13:42
愛爽さん。ありがとう。^^
びおちゃん分かったら教えてね。^^
アバター
2011/12/30 11:32
寿老人様 いいですよね (⌒-⌒)
確か、七福神の内 「寿老人 様」 だけ 日本出身だったような・・・。
インドと中国と日本と いらっしゃる筈。 調べなくちゃ!
アバター
2011/12/30 10:43
健康をお祈りします(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.