Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


今年最後のおみくじ

ニコットおみくじ(2011-12-31の運勢)

おみくじ

商売繁盛といっても商売やってないし、景気がいい一日と言ってもなんだろう?解釈が???

アバター
2012/01/01 01:01
ありがとう。
アバター
2011/12/31 22:42
ひとりぽっち じゃないですよぉ~ (;_;)
ニコタ、オールナイトではないですかっ!
お友達たくさん起きてますよ!きっと。
 新年を迎えるのですからカウントダウンして、0時になったら「おめでと~\(@^∀^)ノ」って。
びおは TVも見ず いつもと変わらず ちょこまかとしてます。
そんななので、今日は朝から転んだり・ぶつけたり・小さい傷つくったりと忙しい(?)慌てんぼうです。
薬は必ず24時までに飲まないといけないので、今タイミングを計っているところです。
患ってから殆ど楽しい大晦日~元旦をしていないので、今年は「ゆくとしくるとし」は見たいかなぁ・・・
って思案中です。 除夜の鐘が聞きたいです。 ご~ん♪
アバター
2011/12/31 20:50
びおちゃんへ
気分だけ景気と言うわけには行かないので流石に御節は買わなかったけど、年越しそばと御餅・真蛸など買いました。総経費6000円の一人ぼっちの正月です。^^
愛夢さん。コメありがとう。^^
アバター
2011/12/31 18:51
同じですね(笑)

私も恵比寿様でしたよ❤゛
アバター
2011/12/31 17:39
気持ちが上がるのも「景気がいい」に 入れてみてはいかがでしょう。
\(@^∀^)ノ ←絵文字では こんなに簡単に盛り上がれますが、リアは深刻になってしまいます。
御節も 乾杯も 年越し蕎麦も 何も無~い 普通の日です。 大晦日?何ソレ?ワカリマセン(?。?)
今晩は 紅白でも見ましょかぁ。 明日は お餅でも食べましょかぁ。くらいは思っていますが・・・。
どうでしょう??? 薬飲む時間決めてますから効けば2,3時間眠れるので就寝します。 
母屋では、お姉さん家族5人が来て御馳走でワイワイすると思います。(びおは参加しません)

今朝は、ピース夫妻を抱っこしました。抱き納め^^ (事後報告で すみません)
アバター
2011/12/31 14:49
わっちにもわかんない~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.