Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


タウンで釣った2回目

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+303

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.83cm
ワカサギ
1
8.65cm
カワムツ
1
12.90cm
オイカワ
1
17.15cm
ウグイ
1
21.60cm
ニゴイ
3
36.35cm
キンギョ(赤)
1
19.21cm
ニジマス
2
40.61cm
グッピー
1
3.98cm
ソウギョ
1
94.49cm
長靴(ピンク)
1
22.18cm
エンゼルフィッシュ
1
12.08cm
バケツ
1
23.70cm
アユ
2
22.98cm
川の真珠貝
1
10.12cm
ウナギ
1
66.55cm
タニシ
1
3.74cm
木彫りの龍
2
53.57cm
2012/01/28 19:25

いいといえばいいけど、なんか普段と変わらない感じです。
週明けに照明を東京まで買いに行く予定です。あとは計算して消費電力どこまで落とせるか???

アバター
2012/01/29 20:55
ご苦労様。^^
アバター
2012/01/29 08:29
皆でレベル99めざそー(*^∀^*)
アバター
2012/01/29 06:42
ありがとう。慣れっこになってて欲張りかもしれないけど、やっぱり30分で600コイン出してみたい。一番近かったときで30分570コインだったけど、最後にレアが来てたらってやっぱ欲張りだね。^^
アバター
2012/01/29 06:39
おはようございます^^
お見事な釣り成績ですね (⌒-⌒)
普段と変わらない感じ は 良いことに含まれるように思います。
びおも 節電努力!しますo(^‐^)o
お出かけは お気をつけて下さい。<(_ _)>

手持ちの箱 とても綺麗ですね (*^-^*) 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.