Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


今日は完全休暇


釣らなかったので当然釣りのデーターはなし。たまにはこういう日もあります。^^
俺にしては珍しいかな。^^
これで出終わりです。今日はね。^^

アバター
2012/02/26 12:30
クリックするだけじゃん。
アバター
2012/02/26 12:01
人が居ましたから撮影しませんでした。
アバター
2012/02/26 11:31
撮影クリックしなかったの?
アバター
2012/02/26 11:20
こんにちは^^
ネコニャンとお話ししてきました。
広場に人気が無かったら撮影しようと思ったのですがソコソコ居ました。
それから おみくじ引いてきました。 恵比寿さまでした。(釣りに期待まんまん!)
びお 裸足でしたぁ~^^;
アバター
2012/02/26 10:32
おはよう。^^
アバター
2012/02/26 02:47
おはようございます
やっぱり 起きちゃいました。^^;
うとうとしてたのですが・・・。^^;
節電になりませんね。^^;
チョコッとだけ遊んで、眠気がきたら また眠ります。
アバター
2012/02/25 21:00
お休み。俺も今日は寝ます。^^
アバター
2012/02/25 20:38
お部屋に帰ったら 神父様のコメントが。。。
読んで下さって ありがとうございます m(_ _)m 
過剰反応&自虐は なかなか・・・(_ _”)”
このまま ここで アウトします。 深夜におきちゃうかも^^;
今度は 本当の ☆ おやすみなさい ☆です☆彡
アバター
2012/02/25 20:31
お休み。^^
アバター
2012/02/25 20:17
お気遣い ありがとうございます <(_ _)>
早いですけど 就寝します ☆ おやすみなさい ☆彡
今夜は眠れるといいなぁ~ パタッo(*。 。*)o って。^^
神父様も お大事にして ゆっくりして下さい。^^ 
アバター
2012/02/25 18:36
キャンディーポットね。普通のもいろんな水槽欲しいよね。^^お祈りも無理しない程度に程ほどにね。逆効果なっちゃ元も子もないからね。^^
アバター
2012/02/25 18:00
神父様は 謝らないで下さい。(;_q)ぐしぐし
びおが ちゃんと ひと言でも 具合を伝えるべきでした。 スミマセン<(_ _)>
びおも お力になれず 申し訳なく思っています m(_ _)m
今日は お昼に長い御祈りをしました。 最終手段の神頼みです (*^-^*) 
それから「アイスシャチホコさん」は ポット(蓋は何処?)があったので 嬉しくなりました。
嬉しくなるコトで気分も変わりますね。^^
アバター
2012/02/25 17:16
やっぱりそうだったんだ。俺まで調子イマイチで力になれなくてごめんね。
アバター
2012/02/25 17:02
大丈夫になりましたか? 無理していませんか? 無理は なさらずにして下さいね。^^
ホントの処 びおは さっき14時に来た頃 やっと「いつも」位の調子になったんです。
今朝も 昨日も 一昨日も 気がおかしくなっていました。無理をしたから。。。
アバター
2012/02/25 16:42
もう大丈夫だと思う。まあ、説明するよりは見ればなるほどだよね。^^
アバター
2012/02/25 14:51
こんにちは^^
やすまれていますか? お大事にして下さいね。^^
びおは 変装して 第2イベント広場を見てきました。 なぁ~るほど(^▽^)でした。 
アバター
2012/02/25 11:01
起きたけど休むね。
アバター
2012/02/25 05:17
了解です  ゆっくり やすんで下さい
アバター
2012/02/25 04:54
ごめん。睡魔が・・・。無理なのでいったん寝ます。
アバター
2012/02/25 04:22
具合がよくないのでは?
5時頃来てみます
アバター
2012/02/25 03:44
時間かいてくれれば合わせられるかも知れない。
アバター
2012/02/25 02:53
また 都合が良さそうな時に 伺いますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.