Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


全然だめだった。^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+249

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
9.16cm
アブラハヤ
2
9.89cm
ブルーギル
1
11.57cm
ニゴイ
1
44.85cm
ヘラブナ
2
30.12cm
ナマズ
2
56.09cm
コイ
1
59.91cm
ニジマス
1
61.30cm
グッピー
1
2.34cm
イワナ
1
42.97cm
エンゼルフィッシュ
2
15.65cm
バケツ
1
31.86cm
アユ
1
22.09cm
ウナギ
2
58.53cm
タニシ
1
5.13cm
ハクレン
2
86.18cm
2012/02/25 20:04

まあ、こういう日もあっていいか。^^
庭でふきのとう採れた。タウンも春仕様になったことだしだんだん春を満喫できるようになったね。みんなリアでも外の出ようね。お出かけしてたら電気もあまり使わなくてすむし、いい省エネできるかもね。^^

アバター
2012/02/26 13:07
それがいいね。^^
アバター
2012/02/26 12:50
はい (⌒-⌒)
幼い頃にイタズラして叱られてプチ家出した時みたいに。不安だけど わくわく感!ですね。(*^-^*)
今度 バスに乗るときは 御日様が出てる時にします。^^
アバター
2012/02/26 12:35
ちょとした冒険だね。家出というには最初から帰るしかなかったように思います。でも、それはそれで思い出になったと思うし、ある意味生きてて良かったと思える出来事かもしれないね。少しわくわくできたでしょ。^^
アバター
2012/02/26 12:27
微妙なスコアですね。 でも たくさん釣れてます!^^

リアびおも ニコびおも お外へ 出ないといけませんね。 
独りでは 怖いんですよぉ(><) 発作起こして動けなくなったコトがあるので・・・。
でも 気がおかしかった日、家出したんです。着の身着のままで。バッグと薬を全部持って。
ベンチコートは着ましたが、中は半纏とジャージ。
23時過ぎ頃出て 近くのバス停に丁度バスが来るところで乗りました。
何処でもいいと思ったら最寄駅に着きました。駅前のマックで色々考えて、結局最終バスで帰宅しました。
家族を困らせようとした訳ではないのですが、朝、ビクビクしてたら・・・
だぁ~れも 気付いていませんでした。敷地が広く、深夜でも庭や社に居たりするコトがあるからかな?
っていう おバカさんびお事件簿でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.