Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


久々に真珠釣った気がする

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+205

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.30cm
ブルーギル
1
15.72cm
ウグイ
1
22.42cm
ニゴイ
4
44.87cm
ギンブナ
2
20.81cm
キンギョ(赤)
1
27.04cm
ナマズ
1
51.93cm
コイ
1
53.28cm
ブラックバス
1
35.11cm
ライギョ
1
75.15cm
ブラウントラウト
1
62.10cm
バケツ
1
29.84cm
アユ
1
20.30cm
川の真珠貝
1
9.20cm
ドジョウ
2
10.11cm
ハクレン
1
85.67cm
2012/03/08 22:11

まあ、3倍じゃないからこんなものかな。^^
まもなくあの忌まわしい震災と原発事故から1年が経つんだね。もうすでに何機かの原発が再起動してるけど、あれから日本人は何を学んだんらろう?本当に必要な電力ってどれくらいで、必要なものは必要としても無理なく自然に省エネを進める方法もあると思う。今技術がどんどん進んで照明はLEDテレビも薄型化して省エネになってる。電気じゃないけれど自動車もハイブリッドに代表されるように燃費は飛躍的に向上している。他方人間の欲深さも問題で無限の豊かさを求めればいずれ地球をむさぼって破壊するでしょう。どういう世の中を作りあるいは志してゆくかは大きな政治もあるけれど一人ひとりの心の問題も大きいしみんなで考えて具体化しないとだめだと思います。
ではまた。^^

アバター
2012/03/09 04:23
神父様には とても感謝しています m(_ _)m 言葉にできないです。
いってきます
アバター
2012/03/09 02:38
まずは1周年おめでとう。心の問題は難しいけど、まずお医者さんの言うことを守ってね。出来れば具体的な目標が作れるといいんだけど、難しいね。
アバター
2012/03/09 02:20
大震災前後の自分の記憶を失ったまま11日を迎えます。急に思い出したりするでしょうか?
先程 ニコタ登録から1周年記念アイテム「アッシュちゃん」いただいてきました。
ああ 本当に一昨年の3月8日に登録したんだなぁ って。
今日は 朝から病院へ行きます。車の送迎で行きます。
昨日は気を失いました。睡眠不足と震災トラウマ。フラッシュバックの嵐。
気を失ったお陰?で随分と眠っていたのでコノ時間に目が覚めました。
診察は多く時間をとっていただいているので、思う存分話せたらいいな。
時々泣いてしまって話せなくなったりします。診察中に発作起こしたり。
長々とすみません m(_ _)m
世界がよくなるように ひとりひとりの努力ですね。がんばる!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.