Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


新レア釣れた!!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+205

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.14cm
ワカサギ
2
13.60cm
ブルーギル
2
21.06cm
カワムツ
1
17.73cm
オイカワ
1
12.89cm
ウグイ
1
12.91cm
ニゴイ
1
40.84cm
ヘラブナ
1
23.17cm
キンギョ(赤)
2
23.66cm
ナマズ
1
50.91cm
ニジマス
1
47.49cm
ブラウントラウト
1
49.23cm
イワナ
1
35.51cm
エンゼルフィッシュ
2
10.21cm
ウナギ
1
58.04cm
ドジョウ
1
9.82cm
桜色のアユ
1
22.62cm
2012/03/27 21:04

けど、・・・・・



















間違って売っちゃった。
失敗というか、なんと言うかめちゃくちゃ地味な絵で普通の魚と一見見分けがつかないんだ。><
やってしまった。ニコ釣り始めてから最初で最大の不覚。殆ど「あちゃー」の世界。
他の人に言わせると釣れた分だけまし。確かにそうだけどそう思えないのも人情かな。てな事行ってても始まらないから、気を取り直してやり直しします。^^

アバター
2012/03/28 15:47
ありがとう。今日は気をつけるよ。^^
アバター
2012/03/28 08:25
おはようございます★
ステプお届けです*/
アバター
2012/03/28 07:08
おはようございます^^
あららら (><) ですね。
びおも 釣りしましたけど ウグイさん と 似てるかな?って。
売ってしまった後に ドキッとして テロップ見て ああレアお魚じゃなかったぁ~と思いました。
今日は しっかりGET!できるといいですね。^^ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.