Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


たまにはこれもいいかもね。^^

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
13304
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
21
獲得した宝石数
1429
今回の称号
朝の蒼い大陸
2連鎖
18
3連鎖
15
4連鎖
4
5連鎖
8
6連鎖
3
7連鎖
4
8連鎖
6
9連鎖
4
10連鎖以上
13
2012/04/04 07:06

いつも書いてるけどこれやりすぎて目を悪くしないように気をつけてね。
疲れたので休みます。^^

アバター
2012/04/05 16:23
これ偶然が大きいんだよね。見やすい配置で来るとうまく行くね。^^
アバター
2012/04/05 14:02
関係のないところにすみません

皆でレベル99目指すぞー!の水遣りです

stpも
アバター
2012/04/05 09:20
すごい!
10ステージくりあですか・・・
私できたとしても1回です!
アバター
2012/04/05 04:27
全クリですか!

すごいですね・・・

私はいつも6で止まってしまいます(´;ω;`)
アバター
2012/04/05 02:18
ありがとう。ゆっくり休むね。^^
アバター
2012/04/05 02:10
おはようございます
おつかれさまm(_ _)mです
よく休んで下さい

びおの最近カノンは1回目が勝負!なんです。1回目でハイスコアを狙います。2回目以降はクリアしてもハイスコア出ないので止めるコト多いです。
1回だけなら目も大丈夫かしら?
アバター
2012/04/05 02:02
最近やってないww
素敵お届けbb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.