Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


ちょっと気弱になるサイズだね。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+200

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
8
23.76cm
カニット(ホワイト)
7
28.05cm
カニット(ブラック)
6
25.21cm
キングカニット
2
24.36cm
2012/04/27 21:10

3位以内に入らないと副賞無しだし、29.9?センチ。かなりきついね。
けど毎回思うけどこのサイズ早い話が0.1ミリまで書いてあるよね。リアのつりならありえない精密さだ。ランキング作って100位まで発表するには4桁必要なのかもしれないけど、なんとなく不自然な気もするね。^^

アバター
2012/04/30 08:59
29.99じゃ理論上の最大値じゃないのかな?
アバター
2012/04/30 07:53
「,01cm」の 間違えでした 
慌てて上「’」しちゃいました そして 「00」 (_ _*)恥ずかしい
昨日の1位は 確か 29.99cm でしたね  それに 2位が2人 3位無し
厳しいです
アバター
2012/04/29 20:14
.9?かな。小数点以下2桁。0.1mmだね。^^
アバター
2012/04/29 19:01
「’00」の 闘いですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.