Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


かすりもしなかったよ。^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+600

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
11
25.89cm
カニット(ホワイト)
6
23.17cm
カニット(ブラック)
3
23.27cm
キングカニット
3
27.92cm
2012/04/29 22:00

一番大きい人は29.99cm!つまり多分カニットの最大サイズだよね。これって結構釣れるまでねばってるのかな?
そこまではやってられないよね。
リアでは今日地震あったみたいです。わずかに揺れて携帯の地震警報が鳴りました。
気をつけないとまだ完全におさまったわけじゃないんだろうね。

アバター
2012/05/01 10:57
ありがとう。^^
アバター
2012/05/01 09:41
おはようございます
昨夜はお話できて楽しかったです(⌒-⌒)
アバター
2012/04/30 20:00
待ってます。^^
アバター
2012/04/30 19:54
20時~20時半までなら都合がつきます
アバター
2012/04/30 18:28
体調不良で時間あったらタウンでもどこでもいいので時間割いてください。タウン行って気晴らししてくるのでコメ見つけて調整できればと思います。
アバター
2012/04/30 14:42
いいですね^^
一昨日・昨日と動けなかったので、今日は 何をどうしてこうしてなので、後で またコメしますね
アバター
2012/04/30 09:00
^^
元気でたら時間見て小さくなりに行こう。^^
アバター
2012/04/30 07:54
こちらに サイズ書いてありましたね (_ _*)恥ずかしい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.