Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


大漁逃しちゃった。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+196

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.80cm
ワカサギ
2
11.04cm
アブラハヤ
1
9.16cm
オイカワ
2
17.86cm
ニゴイ
1
37.48cm
ナマズ
1
58.34cm
コイ
1
79.43cm
ブラックバス
1
46.91cm
ニジマス
3
62.08cm
ライギョ
1
62.99cm
ブラウントラウト
1
25.54cm
ネオンテトラ
1
2.98cm
バケツ
1
31.62cm
ウナギ
1
47.86cm
タニシ
1
4.10cm
ドジョウ
1
9.86cm
音符じゃくし
1
3.83cm
2012/05/29 20:39

あと4コインだったんだけどね、余裕なさ過ぎだね。^^
気を取り直してモグラのドカヘルじゃなかったモグラの安全帽釣りましょ。けどあれどうやって飾ろう?水槽は一番シンプルなのがいいかな?

アバター
2012/05/31 17:30
了解。^^待ってるね。^^
アバター
2012/05/31 17:13
すみませんでした m(_ _)m
休養が・・・急用があって ちゃんとコメできませんでした
18時頃はどうでしょうか?今からでも大丈夫です(と思います)
アバター
2012/05/31 14:06
来る時間コメしておいてねでないとあわせられないよ。^^頼んだよ。^^
アバター
2012/05/31 13:56
こんにちは
来ました
ピース妻ちゃん抱っこしました
また 来ますね^^
アバター
2012/05/31 13:47
都合ついたら来てね。^^他は考えてないよ。^^
アバター
2012/05/31 09:38
おはようございます
神父様は赤のバッグにしたのですね
もう「マッチング成立!」されましたか? びおはまだです
アバター
2012/05/30 13:38
ほんと、そろそろ魔法シリーズ欲しいよね。^^
アバター
2012/05/30 13:14
惜しかったですね
「安全メット」は 釣れてからじゃないと わかりませんね
びお まだです(当然)
魔法水槽のミニイベントを期待していたのですが・・・残念
タウンイベントが始まるのに釣までイベントなんて無理ですよね^^; 欲張りびお




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.