Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


最後のほうで虹鱒大暴れ!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+154

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
2
15.84cm
ブルーギル
3
21.72cm
オイカワ
2
14.49cm
ヘラブナ
2
35.85cm
キンギョ(赤)
3
26.26cm
コイ
2
57.04cm
ブラックバス
1
26.15cm
ニジマス
2
59.47cm
ライギョ
1
73.32cm
長靴(ピンク)
1
21.52cm
アユ
1
25.22cm
ドジョウ
1
13.47cm
2012/06/29 23:13

これだけで4分かかっちゃった。^^

まあ、こういうのもあって楽しいんだけどね。^^
しかし、それにしてもすごい暴れようで攻防というか画面上の魚の体力バーが右ぎりぎりまで迫ってそのあと右へ左への攻防で久々にえらい目にあった気がした。www
たまにはこういうのも面白いね。でもたまにはにして欲しいな。^^

アバター
2012/06/30 19:44
そうしよ。^^
アバター
2012/06/30 18:15
御言葉ありがとうございます
気をしっかり持てるよう努力します
アバター
2012/06/30 18:05
地井武男さんですね。でも、誰にもどうすることも出来ないことです。故人にはお悔やみを言うしかありませんが、周りの人も自分も含めていずれは訪れることでも有りますね。でも、自分の人生がまだまだ続く以上がんばって生きてゆくしかないんじゃないかと思います。それがあらゆる人の死に対する唯一できる供養だと思います。
アバター
2012/06/30 17:22
御無礼しております
先程 芸能界の方の訃音を続けて聞きました
ショックで声が出なくなりました
アバター
2012/06/30 17:06
どうしたの?
アバター
2012/06/30 17:05
こんにちは
また 落ち込んでます (_ _”)”
アバター
2012/06/30 13:53
こんにちは。^^
アバター
2012/06/30 07:50
おはようございます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.