Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


やり方は分かったけれど・・・。

四川省 で遊びました。

スコア
30410
獲得コイン
31
連鎖の最大数
16
経過時間
00:23:30
今回の称号
夜半に 赤き 金木犀
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
4
2012/09/21 04:56

これ、どうやって何を競うんだろう?

獲得コインもスコアもどうやって決まるのかさっぱりわからないや???
誰か知ってたら教えてください。よろしくね。^^
ではまた。^^

アバター
2012/09/22 07:49
どうしたら一番いいのかな?
アバター
2012/09/22 07:26
おはようございます

あまり眠れませんでした><
アバター
2012/09/21 22:04
ありがとう。おやすみ。^^
アバター
2012/09/21 21:37
こんばんは
びおはノーミスで68連鎖で全部消せました
ということは・・・牌は136個ですよね
牌の種類で点数とか?びおも解りません
でも短時間で終了すると+ポイントがつくようですね(これも何点とか解りません)

就寝しますね☆おやすみなさい☆彡 m(_ _)mペコリッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.