Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


自己ベストのパーフェクト。

四川省 で遊びました。

スコア
51180
獲得コイン
52
連鎖の最大数
68
経過時間
00:15:45
今回の称号
夜半に 青き 大河
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/23 03:09

これが今のところ最短時間で1回も途切れずにすべて消せた自己ベスト記録です。まあ、ランキングは無理だと思うけど、自分の中では運が良かった記録です。これ、最初の配列によってかなり不利有利が大きいよね。同じ牌を見つけるのに見つけやすい配列になっていることや、消せる牌がなくなって強制シャッフルにならない配列でないといいスコアが出ない気がする。まあ、名人とでもいうかこういうのが得意な人は瞬間的に判断して何手も先を読むのかもしれないけれど、個人的にはこの辺が関の山かな?

と思います。今日はブログだけ書いてたぶん親浅海になると思います。(私用により)今日はこの辺で。ではまた。^^

アバター
2012/10/01 03:51
^^
アバター
2012/09/30 18:55
ハイ
その事を覚えていたので書きました^^
アバター
2012/09/26 21:57
^^
ヤドカリシリーズ好きなんだ。^^
アバター
2012/09/26 13:47
こんにちは

レア御魚さん「ヤドカリ」ですね^^
アバター
2012/09/25 23:27
まあ、仕方ないね。^^
アバター
2012/09/25 11:16
こんにちは
ベストスコア良かったですね^^
強制的シャッフルはイヤイヤです

親・浅・海??? しんせんかい???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.