Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


GOOL!しました。^^


なんか最後のほうに1箇所取れてないものがあるんだよね。どこをどう行けばいいのか道がわからない???
知ってる人いたらよろしくね。
ではまた。^^

アバター
2013/07/27 22:44
ありがとう。でもなかなかうまく行かないんだよね。><
アバター
2013/07/27 02:34
ゴール前の宝箱ですが
酸素をいっぱい残しておいて
ゴール近いハシゴを降りていって
じゃまモノだらけを無視して
とにかく直進です
突き当たった ハシゴを上がると GET!できると思います
アバター
2013/07/26 16:28
ゴール前の宝箱は無理かもしれない。半分諦めつつ挑戦中です。でも、何に思いを廻らせたのかな?
アバター
2013/07/26 00:56
こんな時間に こんばんは

色々 思い廻らしていたら あっと言う間に時は 過ぎ・・・ です

宝物 取れましたか?
アバター
2013/07/22 17:36
ありがとう。^^
アバター
2013/07/22 10:41
Goal おめでとうございます m(_ _)mペコリッ

ハシゴを下がって 進んで また ハシゴ が 来たら 上がる
と いう感じです
御免なさい 詳しい説明が 難しいです (><)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.