Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


落としてしまったプレゼントの箱一辺で揃った。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.89cm
ブルーギル
1
18.35cm
ウグイ
1
11.41cm
ニゴイ
1
34.58cm
ギンブナ
2
26.20cm
キンギョ(赤)
1
22.31cm
コイ
1
65.40cm
ブラックバス
1
39.57cm
ニジマス
1
37.62cm
バケツ
3
33.16cm
アユ
1
27.47cm
タニシ
1
5.55cm
ドジョウ
2
11.68cm
ハクレン
1
72.02cm
落としてしまったプレゼントの箱
5
29.55cm
2013/12/14 20:35

実は前に1匹釣ってあったんだけど、普通水槽も込みで一気に揃いました。自分でもびっくりの効率のよさ。文句なしです。^^
ではまた。^^

アバター
2013/12/31 16:13
こ年はどうかな?^^
アバター
2013/12/31 13:28
今日 と 明日 の 違いだけなのに
昨年 と 本年 に なる
びおは 幼い頃から 年末年始 と 云うのを 殆ど実感したコトが 無いです
両親は忙しかったし、ワタシも忙しかった 
年中無休状態が普通でしたから。。。
大晦日
ピンときません
アバター
2013/12/28 22:27
落ち着いたら教えてね。^^
アバター
2013/12/28 19:53
御気遣い感謝です m(_ _)mペコリッ
アバター
2013/12/27 15:24
無理しないで体大事にしようね。^^
アバター
2013/12/27 13:39
こんにちは m(_ _)mペコリッ
熱は下がりました
アバター
2013/12/26 14:24
また今度ね。^^
体大事にしてね。^^
アバター
2013/12/26 12:52
こんにちは m(_ _)mペコリッ
昨日から熱があり 一晩眠ったら下がるかと思ったのですが
UP!してしまいました
スミマセン<(_ _)> 「おやすみなさい」します 
アバター
2013/12/24 18:14
こんばんは m(_ _)mペコリッ
高価な御品を ありがとうございます <(_ _)>
嬉しい クリスマスイヴ です (*^-^*)
でも・・・
御礼が・・・(_ _”)
何かワタシに出来るコトがありましたらおっしゃって下さい
ワタシも何ができるか考えます
アバター
2013/12/22 14:18
楽しもうね。^^
アバター
2013/12/22 13:21
こんにちは m(_ _)mペコリッ
ニコタでは楽しく過ごしたいと思っています
アバター
2013/12/22 00:08
よかった。おめでとう。^^
アバター
2013/12/21 18:16
こんばんは m(_ _)mペコリッ
退院しました
アバター
2013/12/18 20:10
いつもありがとね。^^
アバター
2013/12/18 18:33
こんばんはm(_ _)mペコリッ
明日(19日)はINできない確率高いです

神父様も御身体に気をつけて御過ごし下さい <(_ _)>
アバター
2013/12/16 21:44
お休み。体気をつけてね。^^
アバター
2013/12/16 19:37
良かったですね (⌒-⌒)

おやすみなさい m(_ _)mペコリッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.