Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


3年4ヶ月と10日やっとレベル99になりました。


単にニコタで一緒させていただいた皆様の支えが合って続けられたものと思います。
感謝の一言に尽きます。正直ニコタも気の長いものを作ったと思います。まさか3年半近くかかるゲームがあるとはニコタはじめるまで思っても見ませんでした。
特にびおちゃんありがとう。誰よりもステプ水遣りしてくれてブログにコメもくれましたね。他の人もそうだけど、みんなとネットでつながってると思えたから続けられた気がします。
あらためて感謝申し上げます。
2014年4月10日
謝意

アバター
2014/05/01 10:20
何かあったのかな?
アバター
2014/05/01 10:18
びお は 無力 です (_ _。)o〇○
アバター
2014/04/28 17:54
ありがとう。^^
アバター
2014/04/28 13:14
感謝お届けです!<(_ _)>
アバター
2014/04/20 00:06
^^
アバター
2014/04/19 18:34
はい
アバター
2014/04/17 19:03
少しずつ元気だそうね。^^
アバター
2014/04/17 08:45
おはようございます
感謝お届けです!<(_ _)>
アバター
2014/04/16 20:45
ミラクルは確率ものだから少しずつ増えます。でももうおくところないから打ち止めかな?
体調は無理しないでゆっくり治しましょう。
アバター
2014/04/16 17:39
ご無沙汰に お部屋拝見して寛いできました (⌒-⌒)
ミラクル金鉢の お花 増えました?よね

まだ 体調不良なので なかなか ニコタ活動も 厳しい (><) です
アバター
2014/04/16 17:31
感謝お届けです!<(_ _)>
お料理御馳走様です
アバター
2014/04/13 02:06
よかったじゃん。^^
アバター
2014/04/13 01:34
病院行ってチョコッとだけ楽になりました
アバター
2014/04/12 12:48
胃ってらっしゃい。気をつけてね。^^
アバター
2014/04/12 12:13
こんにちは
感謝お届けです!<(_ _)>

近所の病院へ行ってきます
アバター
2014/04/10 21:45
ありがとう。それにしても気の長い話だよね。^^
アバター
2014/04/10 17:44
☆☆☆☆☆☆ おめでとうございます ☆☆☆☆☆☆

神父様 が 地道 に 努力なさった 結果です (⌒-⌒)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.