Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


今年も海開きの時期がやってきました。^^

画像

リアでも海に行きたいですね。リアが無理な人はニコタで気分だけでも味わいましょう。^^
ではまた。^^

アバター
2014/09/20 12:31
一つの考え方ね。あくまでも・・・。
アバター
2014/09/20 11:52
m(_ _)mペコリッ
とても 参考になります
ありがとうございます <(_ _)>
アバター
2014/09/19 00:28
一つの考え方だけど、課金の資格みたいなものがあって金銭的に自己管理できることじゃないかと思います。とめどもなくお金を使ってしまい課金地獄に陥る人もいるようですが、本来資格のない人が我を忘れて何万・何十万・・・。それでいてパラサイトシングルとか・・・だったら非課金者のほうがよっぽど偉いと思います。まあ、これは一部の極端な人たちですがお金は大切に余っているなら寄付や募金それでも余裕のある中から課金かなと思います。あまり偉そうなことは言えませんが一つの考え方として参考になればと思います。
アバター
2014/09/17 20:07
こんばんは
自由にPCが使え無いのは、かえって良い事かもです(o^-')b !
やはり、Pアイテムを見てしまうと、課金無理なのに欲望にカラレマス
アバター
2014/09/07 12:08
ありがとう。^^
アバター
2014/09/07 11:20
スマホから御無礼致しますm(__)m
アバター
2014/08/07 18:12
返事はブログにコメしておいたから読んでね。^^
アバター
2014/08/07 12:04
御無沙汰&御無礼致しておりますm(_ _)m

既に
ボロボロ寸前ですが,私が頑張らなくてはならない状況です
己が闘病と家族介護etc.
逝きたいトコロですが,それなりに役に立ってるようなので生きています

神父様には「御元気でおられますよう!」御祈り申し上げます <(_ _)>
アバター
2014/07/29 23:35
そう。リア充ね。いいことです。^^
アバター
2014/07/28 16:17
こんにちは
プレありがとうございます m(_ _)mペコリッ
タウンの海、ステキですね

リアが大変で、なかなかニコタで「ゆっくり」 出来ないでいます。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.