Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


レベル110まだ続きがあった!


昔は99でガーデニングのアイテムは終りだったけど今はレベル200までアイテムがもらえることが分かりました。知ってる人は当たり前かもしれないけど今つけてる背景もらって初めて気がついた。99まで3年4ヶ月かかってるから200って気が遠くなる月日いや歳月がかかりそうでなんか気が遠くなる気もしますね。
また気が向いたとき書きます。
ではまた。

アバター
2014/12/06 00:28
了解です。お悔やみ申し上げます。無理せず自分を大事にしてください。
アバター
2014/12/05 23:24
「師走」にあらず
「私忘」の状況であります
良い御年を・・・

リア不幸中の為,
新年の御挨拶は致しかねます∴<(_ _)>申し訳御座いません
アバター
2014/11/19 00:23
ありがとう。またね^^
アバター
2014/11/18 17:08
駆け足にて 感謝お届けです!<(_ _)>
アバター
2014/11/18 15:49
ありがとう。いつの日かまた会いましょう。^^
元気で。^^
アバター
2014/11/17 22:17
御無礼致しておりますm(_ _)m
御元気になさっておられるでしょうか?
益々寒さ厳しきですので体調に御気をつけ下さいませ<(_ _)>
ワタシはまだまだ介護生活&己が患いと闘いながら過ごしますです
ニコタではスマホ機能がチョコッとずつ増えているので合間を見て遊んで(?)ます
まぁ、PCで1h位時間があるともう少し色々出来るのですが。。。
自分でも自分のニコタがどうなってるか解っていなかったりします
そろそろTime limit
おやすみなさい☆彡
アバター
2014/10/16 22:15
そっか。お互いいろいろあるけどまた会えたらいいね。^^
アバター
2014/10/16 20:35
御無礼致しておりますm(_ _)m

レベル110 おめでとうございます <(_ _)>

家族が入院するコトになったので益々ニコタ時間が無いです

神父様も御身体を大切に過ごされますように」と申し上げます m(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.