Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


今度はまともに魚で1位^^

釣りのランキングで入賞しました。

2016/11/22 ~ 2016/11/28
ワカサギ
順位 大きさ
1位 ワカサギ 14.79cm

やった。^^単独1位です。^^

アバター
2016/12/13 22:51
いつもありがとう。^^
アバター
2016/12/13 20:26
今晩は。最後のフェイス獲得に向けて日参中。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2016/12/12 21:32
ご苦労様です。外の仕事かな?風邪をひかないように気をつけてください。^^
アバター
2016/12/12 21:26
今晩は。職場は寒すぎて、靴下を重ね履きしました。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2016/12/12 00:29
隣町までのお買い物ご苦労様です。雪降りましたか・・・足元や寒さに気をつけてください。^^
アバター
2016/12/11 18:42
今晩は。雪とともに日曜が去り、明日から仕事です。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2016/12/10 09:39
買い物リストを訂正し、隣町のお安いお店まで・・。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2016/12/09 22:04
いつもありがとう。^^良い週末をお過ごしください。^^
アバター
2016/12/09 19:03
今晩は。金曜の夜に到達しました。明日はのんびり。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2016/12/08 22:51
いつもありがとう。風邪をひかないように気をつけてください。^^
アバター
2016/12/08 20:57
今晩は。今夜も冷えます。重ね着と暖房が定番に!ステキのお届けです。m(_ _)m
アバター
2016/12/07 21:48
雪ですか。何かと危険が伴いますので気をつけてください。
アバター
2016/12/07 21:39
今晩は。先程から降雪になりました。翌朝が大変!ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2016/12/06 23:28
いつもありがとう。その努力はいつかきっと報われると思いますよ。^^
アバター
2016/12/06 14:44
今日は。早朝から申請書と格闘。やっと終了!ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2016/12/04 22:36
いつもありがとう。^^
アバター
2016/12/04 14:30
快晴です!講話を聞きつつ、うとうとと・・。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2016/12/03 19:29
それは何よりでよかったですね。^^良い1週間になりますように。^^
アバター
2016/12/03 16:39
今日は。週末初日、快晴の洗濯日和でした。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2016/12/02 22:40
ご苦労様です。備えあれば憂いなし。一度受けておけば重症化はしないですからまずは一安心ですね。^^
アバター
2016/12/02 13:20
今日は。烈風のなか、インフルの予防接種に・・。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2016/12/02 03:49
いつもありがとう。^^
アバター
2016/12/01 21:12
今晩は。

お目出度うございます。(・・||||rパンパンッ
お立ち台ですね。!!
夏生も嬉しくなってきました。

さて、小雨の1日。
雪に変わらずにやみました。
ステキとお水のお届けです。
m(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.