Nicotto Town



ピンク出ました♪「昭和の日」

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
教会広場 3

ピンク出ました♪(*'ω'*)


今日は「昭和の日」・・・昔は天皇誕生日・・・みどりの日・・・昭和の日と
変わってますが。( ;∀;)

晴れやわぁ♪と思っていたら・・・北風吹いて周りが濃霧に!?( ;∀;)
ええっ!?なに?と思ってたら・・・それもまた北風に流されて・・・
また晴れになってます。(*'ω'*)

濃霧注意報が出ていて湿気の多い空気がいるらしい。(*'ω'*)
気温は22℃ほどですが、湿気あるせいか暑さを感じます。( ;∀;)
そんなですが・・・今日は夫が休みなので午後から長女の病院へ
ベビーに会いに行ってきまーす♪

前のいとちゃん(長女の長女2才)の時は面会がコロナ禍で禁止でしたが、
今回は家族も行けるので♪会ってきます。

アバター
2024/04/30 13:37
☆hiroroさん、ありがとうです♪

☆ももちゃん、そうなのよね。(*'ω'*)
アバター
2024/04/29 19:08
本当に20キラキラは滅多に出ないよ(;д;)グスン
アバター
2024/04/29 13:33
お孫さん誕生ですか?
おめでとうございます
またひとつ楽しみ増えましたね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.