Nicotto Town



まあまあか

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 4

ブルーで9。まくあまあかな。(*'ω'*)


今日はくもりで時々雨もある感じの空です。最高気温は19℃ほどですが
温かいようなほどよいのか?湿気があるせいかわからない。( ;∀;)

昨日の午後に夫と長女入院するの産婦人科へ面会しに行ってきました♪

もともとなんでも早め行動しないとだめな夫。面会予定時間がpm3:00で
「道が混んでるかもしれん。」とpm1:00にはもう出発。( ;∀;)
普通に走って1時間くらいで着くところなんですが。案の定・・・pm2:00すぎに
現地に到着。予約制なので早めに入ることもできず・・・仕方なく、病院横の
雑貨屋さんをわたしだけブラブラ見てることに。( ;∀;)

買いたいものあるわけじゃないし・・・雑貨屋さんいくのならもう少し服装を
変えたかったしと・・・モヤモヤしながら母の日プレゼントやデート、
楽しくもお買い物と言う感じのたくさんのお客さんでにぎわってる店内を
ゆっくり見て回って・・・何も買わずにトイレ借りて・・・それでも45分間くらい
時間潰して・・・でました。(*'ω'*)ちなみらにその間夫は車内でずっとスマホを
いじってたな。よくもまぁそんな長いこと。( ;∀;)
それから隣の病院へ入って・・・無事長女の部屋に行き・・・会ってきました♪
初めまして♪わたしの第5番目の孫ちゃん。( *´艸`)
長女の赤ちゃんの時に・・ソックリだったわ♪(*'ω'*)

アバター
2024/05/01 13:06
☆あんずさん、なんか場違いな感じでお店にいましたよ。( ;∀;)

☆ユリエさん、長女と次女と合わせて五人になりました♪ありがとう♪

☆hiroroさん、ありがとうございます♪それはありますね♪思い出しちゃうの。
アバター
2024/04/30 19:32
5人目のお孫さん おめでとうございます
自分の子にそっくりだと 嬉しくなりますね。
私は2人いるけど
女の子が息子にそっくりです。
見てると息子の子供の頃思い出します。
アバター
2024/04/30 18:17
5番目のお孫さんは女のお子さんですか?5人もいるなんていいですね。
かわいいでしょうね。
アバター
2024/04/30 17:50
お孫ちゃん5人とは、賑やかで楽しそうですね。
デートも楽しそうでしたね (;^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.