Nicotto Town



ブービー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
自然広場 4

ブルーのブービーです。( ;∀;)


今日は・・・朝のうちは霧雨・・・からくもりになりましたが、北風が吹いてはだざむくなってきました。( ;∀;)

最高気温14度ほどしかない。( ;∀;)

明日には回復というので・・・一日我慢です。( ;∀;)

午前中に、くもってるしと・・・少し家の北側の草むしりしていましたが、
たんぽぽが元気にあちこちではびっこっていてウゲゲでした。( ;∀;)

一時間ほどで・・・腰にきそうなのでストップ。(*'ω'*)北側の四分の三は
とれたかな。まだまだたっぷりだわ。(*'ω'*)

アバター
2024/05/01 19:43
https://twitter.com/ogino_otaku/status/1782012857951138147


https://twitter.com/HasegawaReizi/status/1783342558518927639

2つね…

どっちも違う陣営w
アバター
2024/05/01 17:02
☆ミィさん、つらくならないように少しずつやっていきますよ♪
アバター
2024/05/01 16:36
ほんとにひんやり肌寒い一日でした
草むしりも大変ですね。一度に無理しないで頑張って下さい
明日から天気も良さそうですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.