Nicotto Town



うーん・・・「憲法記念日」

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ニコット山 3

ブルーで8。(*'ω'*)


今日は朝から雲一つない快晴の「憲法記念日」です♪(*'ω'*)
風薫る5月と言う感じで最高気温23℃。本当に心地がいい感じ。

逆に・・・朝はトレーナーでいいかと思ってたら暑くて。( ;∀;)
ワッフルTに着替えました。(*'ω'*)これはタンスの中、完全にヒートテック類を
おいださないとだめかも。(*'ω'*)

夫は今日は休みなのでどこかへ行きたいようですが・・・特に行きたいところもなく
どこに行っても混んでるのがわかってるから・・・( ;∀;)

ホームセンターでトマトの土買って、スーパーでお昼に食べるものとか買ってきて
後は家でのんびりです。(*'ω'*)
明日は次女ファミリーが泊まりに来る予定。どうせ夕方近くに来て
次の日は朝から新潟市のトミカ博に出ていくでしょうから。( ;∀;)

アバター
2024/05/03 18:11
急に暑くなりましたね
もうヒートテックはさよならですね
近くの苗専門店でトマト・胡瓜・茄子の苗買って今日植えました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.