Nicotto Town



好きなアイスは何?


好きなのは・・・ミルク感強いのがいいかな♪バニラの風味も好きです。

先日、行った牧場でもジェラート選ぶときに・・・ラテにしましたから♪
やっぱり・・・おいしい♪(*'ω'*)

チョコレートがコーティングされてるのも好きなほうですが・・・チョコが混ざってるのは昔からあまり好きではない。( ;∀;)

そんな今日は・・・こどもの日の振替休日ですが、夫は仕事なのでのんびり♪
してますが、外が強風?暴風?注意報になっていて今は暴風に近いので。( ;∀;)

家にいますわ。( ;∀;)

そうそう・・・夜中のam2;36頃、右の耳に今シーズン初でプーンプンプンと
いやぁな音が近づいてきて起こされ。"(-""-)"
いつも使っているワンプッシュで効く蚊の薬を一階まで取りに行くのも面倒なので
しまい込んであったベープの液体タイプを出して・・・スイッチ入れましたわ。( ;∀;)その後は聞こえなかった。さされてはいないけどね。

#好きなアイスは何?

アバター
2024/05/07 13:14
☆ミィさんもバニラ好きですか♪(*'ω'*)蚊・・・最近の暑さで出てきたようです。( ;∀;)

☆みいちゃん、おいしいですよね♪濃厚なバニラ♪(*'ω'*)
アバター
2024/05/07 05:57
濃厚バニラアイスが好きです(*´艸`*)
アバター
2024/05/06 17:36
アイスは良いですね
基本何でも食べますが、バニラ系が一番好きかな
これから暑い時は最高ですね
蚊の季節が近づいてますね、早くも蚊が出てるのですね^^
アバター
2024/05/06 14:07
☆hiroroさん、電気つけて見回したけど…見つからず。( ;∀;)
アバター
2024/05/06 13:30
耳元で聞こえるあの音 本当にいやですよね
成仏してもらうまで眠れなくなります



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.