Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


「STAR DRIVER #16」感想


「タクトのシルシ」

また、冒頭を見逃してしまいました・・・orz

OPの少し前だったから

そんなに致命傷にはなってないと思うんだけどね(^^;

それでは感想です♪


※ここからネタバレです!



今回は、いろいろと謎が解けてきました!

特にビックリだったのは

マリノがミズノの力が作り出した幻だったこと!

予想できなかった(><)やられましたね・・・

『消えない幻は、すでに現実』って言う言葉(だったっけ?)

コレって伏線だったんだ。

だから、マリノの選ぶアイスの種類が分かったりしたんだね。


そして、タクトの過去話・・・

このタイミングで出してきますか!?

いや、このタイミングだから??

これもタクトの昔の友達と

今のワコとスガタとの関係が伏線っぽくなってるし~(^^;

このアニメは伏線たくさん張り巡らしてあるなぁ。


あと、タクトの父親って誰なんだー!

私の予想では、ヘッドとタクトは兄弟なんだと思う。

もしくは、ヘッド自身がタクトの父!(笑)

彼の第一フューズが『歳をとらない』なんだよ、きっとw

『タクトを仲間にしたい』と言ったり

タクトを知っている風な言動が多いし

最初の頃、タクトが見てた絵の作者がヘッドだとすると

有り得る気がするww


あー・・・あと何だったっけ?

ミズノ、島から出ていっちゃいましたね。

最後は、ちょっと感動だった(;_;)

封印が解かれてマリノは完全に消えちゃったんだと思ったから

マリノが『アンタの後ろ』って言った時

マジ泣きしちゃいましたヨ・・・w

きっと、まだミズノがマリノを必要としていたから

復活したんだろうね。

良かった、良かった♪
でもでも、東○マグ○チュードみたく
ミズノしか見えない幻だったらどーしよ~(><;
そんなオチは嫌だ・・・


てか、マリノの戸籍はどーなってんのーー!!!

これもミズノの力で何とかなってんのか?

でも、そんなに大きな島じゃなさそうだから

いくら幼い時に増えた(笑)って言っても

近所の人とかにはバレるだろ・・・

何か細かい所が気になるなぁ(^^;


以上、感想でした。

アバター
2011/02/18 18:13
よろしくです。
アバター
2011/02/18 16:56
ドラゴンさん>
コメありがとう♪

スタドラ面白いよね^^
また気が向いたら感想書きますんで
その時はヨロシク~w
アバター
2011/02/18 15:57
僕もスタドラみてます。

ミズノが島を何度も出ようとしてる
ところがとても可愛そうでした。「グズッ」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.