Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


「バクマン。 #17」感想


『天狗と親切』

今日は、最初っから見れた♪

いっつも、気がつくと時間過ぎてるんだよね~orz


※ここからネタバレです!





秋人と見吉のキスシーン目撃!?

で終わったから

てっきり最高がグレるのかと思ったらw

案外そーでもなかった(^^;


やっぱり恋愛モノじゃないから

脱線はしないかー・・・


にしてもエイジはサイコーw

もっと最高とエイジの絡みが見た~い♪

最初は、嫌なヤツなのかと思ったけど
(福田もねww)

結構スナオなのね・・・(^^;


でも、実際にマンガ家同士って

ホントにこんな感じなん?

もっとドロドロしたりしないのかなぁ~(^^;

それこそ王道なイジワルなライバルキャラはいないんかww

だって、ライバルなワケでしょ?

アドバイスし合ったりなんかするのかな?


まぁ、こういう展開にしないとホントに意外性ないし

コレ見てマンガ家めざそう!って若者獲得できないから

展開はコレでイイのかもね(^_-)-☆


つか・・・ドロドロ展開がフツーじゃないか??・・・

って考える私は、やっぱり腐ったオトナなのかな~(^^;


とりえず、新キャラも出てきて

今後が楽しみです♪

アバター
2011/02/17 22:57
アニメいいですよね!。

見ているとひきつけられる
感じがして

時間もすぐに
すぎていくしww^^
アバター
2011/01/30 16:11
あ、そうでしたか。
すいません。勝手に誤解しました。

たしかにコミックスは17なんていっていないですね。
いや。勘違いです。お恥ずかしい。
アバター
2011/01/30 15:50
>てらもっちサン
うわっυυ
ゴメンなさい><;
#17とはアニメの17話なのですよ・・・
紛らわしくてゴメンナサイm(_ _;)m
アバター
2011/01/30 15:27
バクマン17出ていたのですね。

早速買いにいこう。

って奥さんが買っているはずだ。借りよう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.