Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


「STAR DRIVER」 #20感想


「描かれたあの日の虹」

また、あやうく見逃すところでしたorz


が!セーフ^^


今回は最初から見れました♪


では、ここからネタバレ感想です。




 



やっぱりヘッドはタクトの父だったんだー!!


彼が若いままなのは第一フェーズの能力なのか


それとも、カタシロ曰く


「ゼロ時間に囚われている」からなのか・・・


そして、タクトの母はカタシロの婚約者だった人だったと判明。


私が思うに、ソラ(タクトの母)はカタシロの事が好きだったんだと思う。


けど、カタシロが自分の想いを態度に出さなかったから


婚約者としての義務で自分と居てくれるだけなのだと


勘違いしてしまって


島の外から来たトキオ(ヘッド)に心が揺らいで


付き合っちゃっただけなんだよ。


だから、カタシロがくれた懐中時計を大事に持っていて


息子のタクトに託したんだと思う。



これって、まさに今のワコとタクトとスガタの関係にソックリ(@o@;


伏線を絡めまくりですね^^;


ワコもスガタが自分を大切にしてくれるのは


婚約者だから・・・と思ってるんじゃないかな?


でも、スガタは本気なのにね。



それとも、ケイトがスガタを好きなのを知っていて


遠慮してるのかなぁ。


つまり、昏睡状態の何トカ君(名前忘れたυ)がケイトって事で(笑)
(ヘッドと何トカ君がガチ○モ状態だったのは華麗にスルーさせていただきますw w)



それにしても、なんで彼は昏睡状態になったのかな?


彼を起こすためにケイトの力が必要なのかな~?


だから、ヘッドはケイトの封印を解かないのか。




てか今回、スガタがワコを助けるために


王の力を使っちゃったけど


また、ケイトがスガタを復活させるの?(///_///)ゞ



なんかね。


最初は、ワコとタクトが互いに惹かれていくのを見て


スガタが可哀そう・・・とか思ってたんだけど


こうなったら、スガタとケイトがくっついちゃえばイイと思う!


つか、私はケイトを応援したい!!


頑張れ!ケイト!!


今、スガタを押せば何とかなるよw w




そうそう!今、思いついたんだけど


スガタの家にヘッドの描いた絵があったってことは


タクトの母はシンドウ家の人なんじゃ・・・


てことは、タクトとスガタはイトコ?


なんか複雑だねぇ^^;



それと、ずっと疑問なんだけど


なんでケイトは「ヒガシの巫女」じゃなくて「ヒガニシの巫女」なんだろう?


ヒガニシは昔の呼び方なのか??


それとも、これも伏線?



あと、登場人物の名前がカタカナなのも気になる^^;


これも何か意味あるのかな。


単に、実際に同姓同名の人が存在したら悪いと思っての


製作者側の意図なのかなぁ・・・


何か、毎度のコトながら感想というより疑問ばっかだなorz


最後に一言。


キャメルスター、へたれ過ぎ(笑)


これで核を避ける事が出来なくなっちゃったね。


ご愁傷さま~w w




次回、第21話「リビドーなお年頃」w w


サカナちゃんが再登場!?


ヤタ──ヽ('∀')ノ──!!


題はビミョーだけど楽しみですv



アバター
2011/02/21 22:07
いちにー さん>
コメありがとう♪

あと4話・・・ビミョーですね^^;
いくつか謎が解けないまま終わるか
最後の2話くらいで、詰め込み過ぎで終わるんじゃないでしょうか(笑)
アバター
2011/02/21 21:03
ブログ広場から来ました
20話を見て混乱してたのですが、なるほどですね
これ24話でまとまるんでしょうかね

それにしても、ヘッド・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.