Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


「とある魔術の禁書目録Ⅱ」#20感想


「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」


やっと見れました~\(^o^)/

なので禁書の感想からうp

スタドラは、また明日?w


今回は流血の大惨事~(>☐<)

アクセラレータ大活躍!?


では、ここからネタバレ感想注意でドゾ( ^^) _U~~



アクセラレータのピンチに現れたインデックス(とスフィンクスw)

相変わらず空気を読めないインデックスと違い

心なしかスフィンクスの目が怒っている?

野生のカンですかね。

スフィンクスの方が状況把握できているような・・・(^^;

その隙をついてアクセラレータ逃亡!

車を乗っ取るとは考えたね(^_-)-☆

後々のことを考えて?

ちゃっかりインデックスを助けて行くあたり

やっぱり頭イイんだね~。


アクセラレータに逃げられそうになった木原は

追撃しようとしますがヴェントが現れ失敗。

ヴェントを「殺せ」と命じて立ち去ります。


命拾いした?アクセラレータ達は車の中で楽しく童話歓談w(主にインデックスが)

つか、インデックスにポケットティッシュを貸したの

アクセラレータだったんだー! 気が付かなかったw


一方、ラストオーダーは当麻を連れて現場に戻ってきますが

その場にアクセラレータは居らず

逆に猟犬部隊の別働隊?に追いかけられるハメに・・・

てか戻ってきたらダメじゃん!

せっかくアクセラレータが逃してくれたのにィ~(>_<)


猟犬部隊から逃れようとレストラン?に逃げ込んだ当麻達は

ついにヴェントと対峙します。

ヴェントの能力は自分に敵意や悪意を抱いたものを昏倒させる力で

警戒程度であっても、その力は発動するらしく

写真を見た黄泉川やニュース映像を見た初春も昏倒。

でも、さすが当麻!神に見放されてるだけあって効かないしw


けどラストオーダーは何で効かないの?

クローンだから?

それともラストオーダー自体に敵意という概念がないのか?


ラストオーダーをなんとか逃がす当麻ですが

「五臓六腑を人肉ジュースにしても同じセリフを言えるかしら?」と

ヴェントは勝つ気満々です!

てか、人肉ジュースにされたら生きてないから

言いたくても言えないと思うんですけど(^^;


そんなツッコミは兎も角w

このセリフが示唆していたのか

追ってきた猟犬部隊をアクセラレータは文字通り血祭りに(^^;

かなり殺戮を楽しんでいるようですが

ここまでやることは無いような・・・υυ

やっぱり、これが彼の本性なのかな~

なんかアクセラレータもヴェントと対峙したら

彼女の能力は効かないかもw


私的には、ラストオーダーと一緒に居て

以前より少し丸くなりました的な所を出してほしかった。

でも、このギャップが萌えだったりもするからな~

複雑だ・・・ww


そー言えば今回アクセラレータに最後に殺された?猟犬部隊の人って

もしかして、車を運転していた人でした?

そしたらアッシーがいなくなっちゃうような・・・

そして、ついに指名手配されちゃうアクセラレータ。

一体、彼はどうやってラストオーダーを取り返すつもりなんでしょう?


一方、当麻はヴェントに苦戦中。

つか攻撃を受け流してばかりな当麻に勝算は無いのに

なんで接近戦に持ち込まないのかな~(-"-)

ヴェントの敵を一瞬で昏倒させる能力の発動条件が分からないから?

そんなことを思っていたら(私が)

突然ヴェントが吐血して退散!?

命拾いをした当麻だけど

一体どうしてヴェントは吐血したんだろう??

アレイスターが何かした?

それとも当麻の言うとおり魔術の副作用?

それと土御門の行動も気になる・・・


次回はアクセラレータが咆哮するらしいw

てか今回も咆哮してたけどねww

しばらくアクセラレータは活躍?するみたいだから

次回も目が離せません!!



 

アバター
2011/03/08 19:53
おおおー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.