Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


ガタケット114・コスガタ15・痛車フェスは中止


只今、ガタケットのHPを確認したところ
http://gataket.com/top.html

3月20日・21日に開催予定だった

「コスプレガタケット15」「新潟痛車フェス01」と

「ガタケット114」の開催


会場の「新潟市産業センター」が避難民収容施設に指定された為

中止することを決定したそうです。


昨日までは、開催するとなっていたので

コス衣装を頑張って完成させる予定だったけど

この中止に伴い、私もコス作りを一旦中止します^^;



なんか、東北電力も計画停電を実施するようで

明日からウチも3時間くらい停電するみたい・・・υ


でも、仕方ないよね!

被災地は、もっと酷いコトになっているんだから

3時間くらい我慢しなきゃ!!


中越沖地震の時は1カ月

避難所生活を我慢できたんだから

これくらい何ともないヨ。


みんな!節電がんばろう!!

アバター
2011/03/21 19:57
一方通行さん>
コメありがとう!

私の地域は、とりあえず計画停電は実施されませんでした。
でも、なるべく電気を使わないように
私も節電を毎日がんばってます(^_^)b

アバター
2011/03/21 18:16
節電がんばってます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.