Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


「青の祓魔師」#10 雪燐感想w


「黒猫」

吾輩は「ケットシー」である。

宅急便ではナイ・・・



というワケで、クロちゃん登場~v(≧▽≦)v


二股のシッポがプリティ~♪


私は犬派なんだけど^^;


クロは可愛いv



それにしても、今回の話は泣けた・・・


やっぱ動物モノは泣けちゃうヨ(T_T)


反則だよ・・・



でも、最終兵器?がマタタビ酒とは。


回想シーンで親父さんが「酒」を持ってる時点で想像はつきましたが・・・



それと、その回想シーンに若かりし頃?のネイガウスが居たような!?


なんかの伏線なんですかねぇ?



つか、雪ちゃんのメガネの数にワロタw


それも机のメイン引き出し?にスペアが沢山ww


そんだけ仕事がハードなのか?


では、ここから恒例の腐的感想デスw


なので、「BL」とか「雪燐」の意味が分からない方や


嫌いな方は、スルーしてくださ~い^^;



意味分かるし、それでも「おk!」と言う方のみ


閲覧を許可します!



それでは、スクロ~ル開始♪


  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ここからは婦女子的感想しかありません!


  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


もう、責任持ちませんよ~w



それでは10話の雪燐感想デス♪



今回の見どころは、もちろん燐のシッポ~vv


雪ちゃんに仕事の電話がきた時の


ピョコピョコと動くあのシッポが可愛すぎる!!



そして、雪ちゃんがあんなに怒るのは


もちろん燐の身体に傷がついてほしくないからなんだよ~!


あと、もし傷ついて手当の為に脱がされた時に


キスマークとか見られたら大変(?)だもんねw


「兄さんに傷を付けて良いのは僕だけだ!」みたいな・・・ww



次回は、クロと雪ちゃんで燐の取り合いが始まるハズ!


楽しみだ~ww



 


アバター
2011/06/26 19:55
ゆきほさん>
コメントありがとう!

11話を見る前に慌てて書いたんで支離滅裂なカンジですがスミマセンorz
確かにパパは二人に愛されてますよね~w

11話感想もうpしましたので、よかったら見てやってください^^




アバター
2011/06/26 19:04
いつきさん、こんばんわ!

今日、録画しておいたの、見てます^^

こっちは、#11の「深海の悪魔」ですが…。

前回の#10では、わたし、藤本神父の魅力にやられた~。兄弟でパパ取り合うシチュに密かに萌えました♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.