Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


「青の祓魔師」#12 雪燐感想w



『鬼事』


今日は「青エク」の日~♪

なのに今頃、先回の感想など・・・^^;


12話は「おっ○い」の話だったようですネw

しえみが、あんなに巨乳だったとわ!!

普通、胸が大きい人は着物は似合わないハズなんだけどなぁ・・・

胸があり過ぎると着物の形が取りにくいらしいデス^^;

普段はサラシでも巻いてるのかな??


そして!ついに山田の正体が明かされました!

にしても、山田の時の体型をサラシだけで隠すのは

アレでは、かなり無理あったような・・・υ

髪だって・・・ねぇ・・・^^;


それにしても、シュラは燐が悪魔だってコトを知ってたんですね・・・

原作を読んでなくて、ウィキ知識だけの私としては^^;

最初から燐の正体はバレてるとは思ってなかった。

そのうちバレるけど、それまでの燐の素行を見ていたシュラが

情にほだされて見逃すのかな・・・と思ってマシタ^^;

これから二人の関係が、どうなるか楽しみです♪



ということで!ここから恒例の腐的感想デスw

なので、「BL」とか「雪燐」の意味が分からない方や

嫌いな方は、スルーしてくださ~い^^;

意味分かるし、それでも「おk!」と言う方のみ

閲覧を許可します!


それでは、スクロ~ル開始♪

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここからは婦女子的感想しかありません!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

もう、責任持ちませんよ~w

それでは、12話の腐感想ですww


今回は、やっと雪ちゃん登場~❤

でも機嫌が、すこぶる悪し・・・w

だって・・・ねぇ・・・


ダメだよ!燐!!雪ちゃんに、しえみの胸の話をふっちゃ・・・w

あれは、かなりムッとしてたね・・・メガネの中が見えなかったし!

きっとあのメガネの奥は嫉妬心むき出しで、しえみを睨んでいたと思う。

つか雪ちゃんは、しえみに殺意を抱いたハズだよ・・・


そして、もう一人ライバル登場!霧隠シュラ!!

何気に燐は、顔を赤らめてたし・・・

それに気付いた雪ちゃんのメガネがぁ~[壁]ω<。`)》》》》》ガタガタ


きっと雪ちゃんは、どんな手を使ってでも二人を燐から遠ざけるハズ!

そして今夜は、きっとお仕置きだヨ・・・(((-Д-;)))

アマイモンにも犯やれ・・・あ、違った(^_-)-☆

やられちゃったしねぇ~w


それにしても、雪ちゃん助けに来るの遅いよ!!

でも、しえみを呼ぶ声の前に

私の耳には「兄さん!」って呼んだのが聞こえたw

たぶん燐が気が付かなかったダケだよね(^▽-)-☆



そんな感じで、次回も雪燐を探し出しますよ~o(^o^)o

つか、ハニハニシスターズって何?








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.