Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


ダイエット?


夏に限らず、いつも言ってるコトなんだけどw

今年の夏は節電でドコへ行っても暑いから

汗も、いっぱいかきそうだし

食欲なくなってダイエットには最適かもしんないww


だから、今年の夏こそダイエットに挑戦!

あとは節電に挑戦か!?



アバター
2011/09/13 14:38
>みぅくさん
コメントありがとう❤

結局、真夏に痩せられなくて><;
私も未だに現在進行形ですw
アバター
2011/09/13 13:28
初めまして^^
イベント広場で佇んでいらっしゃる所を目撃しました…。
ダイエット、私も現在進行形です。
ご飯は3食バランス良く食べた方が良いそうですよ。
ちなみに、パンよりもお米の方が腹持ち良いみたいです。
お互い健康的に綺麗になりましょう♪
アバター
2011/07/20 21:15
>一方通行さん
コメントありがとうございます!

前に「ご飯」を食べないで「おかず」だけ食べるという
炭水化物抜きダイエットをやりましたw
・・・が、あんまり効果なかった^^;
アバター
2011/07/20 17:52
母にダイエット中だから飯食わないって言うと
 
ご飯は食べなさい って言われますwww
アバター
2011/07/18 10:38
>Robinさん
コメントありがとうございます!

30kg・・・凄い!
私は、とりあえず5kほど・・・^^;
とか言いつつ、昨日の夜10時くらいに友人に連れだされ
ラーメン食べに行っちゃいましたが・・・ダメですねυ
アバター
2011/07/17 12:29
ダイエットもよいけれど、
体調にはくれぐれもお気をつけを。

ちなみに私は、かつて肥満児でした^^;
30kgほど減量して今日に至る……。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.