Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


夏とか関係ないけど・・・w


最近、axes femmeの服が、お気に入り❤

以前は、黒や茶系の服ばかり着ていたんだけど

axesのフワフワ感や華やかさが好きになってきたんだよね・・・

なんでだろ?歳のせいか??


歳をとるとハデ好きになるって言うジャンw

昔はシルバーとかグレーとか黒が好きだったのに

今は赤が好きだしな~・・・


アレ?なんか色の話になってる・・・

ファッションじゃないしorz

ゴメンm(_ _;)m



アバター
2011/08/06 20:03
>一方通行さん
コメントありがとう!

オレンジかぁ・・・着たことないな^^;
でも、原色って元気出るよね!
アバター
2011/08/06 08:19
久々にINできました(-_-;)

服の色ですか・・・・・・
でも僕オレンジの服とか着ますよ~(気に入ってますw)
赤も着ますし! (こちらも気に入ってますw)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.