Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


「青の祓魔師」#16 雪燐感想w


『賭』


今日は「青エク」の日♪

なのに、また今頃の感想更新・・・

更に最近、忙しくてなかなか感想更新できずゴメンなさい・・・orz

まずは、フツーの感想からww

ついに燐の正体がバレてしまいましたね。

もとからメフィストは

燐の正体を皆にバレるように仕向けていたようですが

なんか燐が可哀そう・・・

燐には、これからが試練の時ですね。

でも、捕まってワンクッション置いた状態で

皆と顔を合わせることになりそうだから

まだマシかなぁ~

それより!変な上司も出てきた!!

つか「エンジェル」って・・・w

公式ページには「アーサー」って紹介されてるけど

絶対「エンジェル」って呼び方の方がイイって!

面白いしww

彼が物語にどんな絡み方してくるか楽しみデス^^


そうそう!まだ本ブログ↓↓では更新してませんが
http://spooky-blog.seesaa.net/

先回のガタケでコス友と「青エク」で盛り上がり

8月21日のガタケにて出雲ちゃんコスをすることになってしまいました^^;

只今、衣装を製作中です♪

ということで!ここから恒例の腐的感想デスw

なので、「BL」とか「雪燐」の意味が分からない方や

嫌いな方は、スルーしてくださ~い^^;

意味分かるし、それでも「おk!」と言う方のみ

閲覧を許可します!

それでは、スクロ~ル開始

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここからは婦女子的感想しかありません!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

もう、責任持ちませんよ~w

それでは、16話の腐感想ですww

てか、今更ですがOP変わりましたね~o(^◇^)o

始めて聞いた時は、前回の印象が強すぎてイマイチだと思ったんですが

2回3回と聞いてみると・・・アレ?アレアレ??

もしかしてコレって『雪燐』じゃね???・・・みたいなww

つか、完璧に雪燐ソングだよね!コレッ!!

一気に好きになっちゃいましたよーww



そして、今回も雪燐キタ~(・∀・)~!


身を持って燐を庇う しえみ・・・

そんな しえみ に嫉妬しながらも、踏み出せなかった自分に苦悩する雪男・・・

そんなシチュもイイ!d(^▽-)-☆


降魔剣を直す為に出向いた寺では

悪魔に惑わされそうになるけど

ちゃんと『愛』で乗り切りましたね~v


でも、腐的は惑わされずにスパッ!と調伏してほしかった(-"-)

ので!私の脳内では、あの惑わされシーンはカットしますww



さて次回、雪ちゃんは無事に燐を取り戻せるのか?

そして、次も雪燐シーンは存在するのか・・・

つか、エンジェル×燐も発生しそうな予感ww


今日も5時からTVに噛付きデス(^_-)-☆



アバター
2011/08/09 01:53
お気に入り限定すてぷです☆
アバター
2011/08/08 22:14
>ゆきほさん
コメントありがとうございます!

学園生活もイイですけど
ハードな展開での兄弟愛も萌え!(>▽<)
楽しみですね♪
アバター
2011/08/08 10:00
「兄さんを守るために…」

出ましたねって感じですか^^

まったりペースの学園生活から、いよいよハードな展開になりそうで、ガンガン行って欲しいです。
アバター
2011/08/08 09:35
すてぷです☆
アバター
2011/08/07 21:25
>さっちーさん
えーーーーーと?
一応、コメントありがとう^^;

小学生には、ちょっと難しかったかなぁ~?
もうちょっと大人になったら分かるかもよw
と言うか、知らないで大人になる方が、きっと幸せよ~(^_-)-☆
アバター
2011/08/07 16:51
えーーーーーと
意味不明
でも
がんばって
ファイトーーー
あっそれと
わたし 小五でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.