Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


自由研究って今もあるの?


毎年、自由研究は親が頑張ってたw

お陰で?何回か、学校代表に選ばれましたよ・・・

人前で発表とか苦手なのに(TДT)


『押し花』で県の金賞とかも貰ったような^^

『おしん』を見ながら新聞を取り替えてましたww

歳ばれる!?


今は、日々が終わらない宿題の毎日デスυ

アバター
2011/09/04 16:48
>I❦アリス姫❦さん
再びコメントありがとう❤

お部屋は公開するほどのものではないので^^;
入れない設定になってます。。。
ごめんね。
アバター
2011/09/04 11:52
うんうん(^^♪
それと訪問ありがとう(^^♪

感謝です(*´∀`*)
いつきさんの家にはいりたいけっど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はいれないんですねぇ(*´∀`*)
でもいいです(*´∀`*)
心から感謝しています
アバター
2011/09/04 11:28
>I❦アリス姫❦さん
コメントありがとう❤

今も昔も夏休みの宿題は変わらないんだねぇ~^^;
アバター
2011/09/04 10:06
ありますあります(^^♪
ワタシも夏休みの自由研究しました「
アバター
2011/09/02 18:44
>おきらく社労士さん
コメントありがとうございます❤

ニコタじゃ『おしん』知らない人の方が
多いんでしょうねぇ・・・( ̄∇ ̄*)ゞアハハ
アバター
2011/09/02 18:10
某ビルの上で、お隣に立っていたものです^^

>『おしん』を見ながら新聞を取り替えてましたww
>歳ばれる!?

答えに窮しますなぁ^^

通りがかりの、ご挨拶まで(^^ゞ

アバター
2011/08/25 10:53
>一方通行さん
お久しぶりです^^コメントありがとう!

実験とか観察は嫌いじゃなかったので・・・
でも、ほとんど親がやってましたww
アバター
2011/08/23 23:34
お久しぶりです^^
学校代表?!
金賞!?
す、すごっ
自由研究は僕の歳になるとありません

でも尊敬します~
アバター
2011/08/22 14:50
>Robinさん
コメントありがとうございます❤

私の自由研究は、ほとんど今は無き『学研の科学』からパクってたんですけどね・・・^^;
押し花は、たしか葉の形とかに分類して提出した気が・・・
兎に角、大変だったのだけ覚えてますw
アバター
2011/08/21 12:12
押し花で県の金賞?
すごいじゃないですか!

私は自由研究は苦手でしたね。
いつも朝顔の観察かなんかですませていたような……^^;

研究テーマを見つけるための授業なんてものも、あればよかったかも。
アバター
2011/08/20 15:47
>侑輝城蒼夷さん
コメントありがとう❤

科学コンクールって言うんだ・・・
10枚かぁ~!がんばってね(^_-)-☆
アバター
2011/08/19 16:27
今もありますよ。。。
私の学校では、科学コンクールって、言うんですけど、
実験して、原稿用紙10枚ビクゥッ∑(゚ω゚ノ)ノ

がっ頑張らなくては・・・(-_-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.