Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


「青の祓魔師」#20 雪燐感想w

『假面』

感想サボリぎみで申し訳ない・・・orz

もしかして今日を含めて、あと4話だったりする!?

2クールしかないなんて早い~><;

最近、多いよね・・・2クール作品。

24話じゃ少ないよぅ。

だいたい現在進行形のマンガをアニメにするのは無理あると思う。



ところで、マンガとアニメじゃストーリーが若干違うってホントですか?

なんかオリキャラも出てきたようで・・・

イベント仲間が言ってました。



この辺で、まともな感想を・・・ww


実家?に駈けつける時、燐の尻尾がぁ~!!

いいの?アレっていいの~?

まぁ、可愛いから私的にはOKだけどさ・・・w

他の人の前ではマズイんじゃ・・・υ



そして!『仮面の男』!?・・・シ○ア様Σ(゜ロ゜;)!!

・・・とか思った私って古い・・・orz



それより、ネイガウス先生ってさぁ~

あんなに頻繁に血を流してて大丈夫なの?

もともと血の気が多いのかなぁ・・・

ちょっと心配になっちゃうよww



そして、ついに雪男に魔の手がっw

祖父ってことは、母方のほうかな?

この人が合成実験?しているのかなぁ・・・


ネイガウス先生の奥さんも雪男たちの祖父に係わってる?


思うにネイガウスと奥さんの子供が実験に利用された・・・とか。

それを魔王のせいだと言われて、燐を狙ってるのかも。

雪男たちの祖父に利用された・・・ってトコかな?



つまり、祖父が黒幕。

雪男たちが生まれたのも、祖父の陰謀のように感じるけど・・・



てかさ・・・

あと4話で本当に収まるの??

な~んか雪男が悪魔落ち?して

『青エク 第一部終了』のような気がしてならないυ




ということで!ここから恒例の腐的感想デスw

なので、「BL」とか「雪燐」の意味が分からない方や

嫌いな方は、スルーしてくださ~い^^;

意味分かるし、それでも「おk!」と言う方のみ

閲覧を許可します!


それでは、スクロ~ル開始♪

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここからは婦女子的感想しかありません!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

もう、責任持ちませんよ~w

それでは、20話の腐感想ですww



ちょっと!ナニっ!!麻酔!!!

麻酔キタ━─゚+。:.ヽ(≧∇≦)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

てか、そんなもの常備してんの!雪ちゃん!!

便利なモン持ってんじゃんww

もしかして、シュラさんの前で公開プレ○!?(*´Д`)ハァハァ

とか思っちゃったヨ・・・(爆)



つか、麻酔常備だなんて雪ちゃん鬼畜すぎだよっ!

もう同人ネタは、コレで決まりだなww



そして!

「兄さんを守る!!」を連発する雪ちゃん(>w<*)

なんなのー!このラブラブ度MAXはっ!?

私を萌え死にさせる気っ!


でも逆に助けられちゃって落ち込んだり・・・

これが機転になって、夜の営み(笑)では優位に立とうと思って

雪ちゃんは麻酔使っちゃうんだな・・・きっとw



ごめん・・・暴走しすぎた・・・

でもね。これもゆえなのよw



そして、この後の私の予想展開では

悪魔落ちした雪男と燐の禁断の恋が待っているのよ~

兄弟で敵同士・・・萌えるわぁ~ww



さて、また暴走しそうなので今回はこの辺で・・・^^;

またお会いしましょ~ww



アバター
2011/09/12 20:54
>侑輝城 蒼夷さん
コメントありがとう❤

面白いので是非みてね^^
アバター
2011/09/12 19:59
今晩は^-^
これ、今日宣伝で見て、
面白そぅじゃないですかぁ!
ってなりました・ω・;;
見てみます♪
アバター
2011/09/12 10:39
>逢来さん
コメントありがとう❤

私もマンガ読みたいんだけど同じく余裕がなく・・・w

実は、最新話まだ見てないのよ~(_ _|||)
見たら頑張って早めに感想うpしますねぇ~♪
アバター
2011/09/12 10:34
>一方通行さん
コメントありがとう❤

何か最後が怒涛の展開になりそう?
19話の『なんでもない日』は
無くても良かったかもね・・・^^;
アバター
2011/09/12 00:39
初コメさせていただきます_φ(●ゝv・●)

私は単行本は読んだことがなく、
現在アニメを欠かさず見ております(笑)
漫喫でも行って、今出ている分を読みあさろうかとしていますが、
今のところそんな余裕もなく・・・orz
お気に入りのアニメだったのでなんだか嬉しいです☆

そして、BL系・・・嫌いじゃないです(。-∀-)♪ニヒッ

また楽しみに読ませていただきます(。-ܫ-。)ムフッ♥
アバター
2011/09/11 23:22
たしかに収まりきらないですよね~
後2話くらいじゃないですか!?
しかもネイガウス先生に奥さん!?www((残り何話かの話に関係ねぇーーーー

燐くん雪くんこの後どうなるのか楽しみです^^
アバター
2011/09/06 22:11
(´▽`*)アハハ
水かけ&ステプしました〜(^^♪
アバター
2011/09/05 16:09
(@゜Д゜@;あららいつきさんの家に入りたかったなぁ〜(*´∀`*)
今日は水やりできましたv(=^0^=)v
アバター
2011/09/04 18:04
>罪歌@忠犬さん
コメントありがとう❤

今日の放映見ましたか?
なんか私、予想ハズシまくりでした・・・^^;
アバター
2011/09/04 17:31
私は、今日の放送が楽しみです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.