Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


3周年☆おめでとう!


もう、3年も経つのですねぇ・・・

早いものです。。。


とか言っといて

私は今年の1月に住民となったので

昔は知らないんですけどねw


そーいえば・・・ココを知った『きっかけ』って書いたっけ?

『ニコッとタウン』にはアバターに惚れて入居しました♪

カワイイよね(^_-)-☆


もっと早くに存在を知っていたらなぁ・・・

昔の限定アイテムで欲しいのいっぱいあったのになぁ~

そのうち、復刻版とか出してくれないかな・・・

フリマあるけど、ヘタレなので手が出せない(T_T)


こんなワタシですが、今後ともヨロシク♪

アバター
2011/10/02 21:57
>蒼夷だぬ、さん
2コメ目ありがとう❤

タウン歴はセンパイじゃないですか~^^
ね♪センパイww
アバター
2011/10/01 20:50
全然先輩なんかじゃありません><
年的にも、常識的にも…
アバター
2011/10/01 17:54
>侑輝城 蒼夷さん
コメントありがとう❤

こちらもセンパイだぁ!
私も2か月?くらい放置したコトありました^^;
その間のイベントアイテムは惜しまれます・・・
アバター
2011/10/01 16:31
私は、従兄がやってなので、入りました。
ニコッとタウンは、2010年の、2月に入ってますね・・・・・
途中で、放置してあったので、
持ち物はいいのが、ないんです・・・;;
アバター
2011/09/30 18:39
>Robinさん
コメントありがとう❤

陰謀ですか^^
そしたら私はseesaaにハメられたかなww
ブログパーツの可愛さに引っかかってしまいました~
アバター
2011/09/30 10:32
私はniftyの陰謀で(?)
間違えて入ってしまいました^^;

フリマは相手とまったく没交渉でできますから、
やってみるとそんなにコワくないと思いますよ~。

私はめったにしませんけど……。
アバター
2011/09/29 21:54
訪問&stp感謝です^^

いえいえ先輩だなんて(-_-;)
でも1周年記念は嬉しいです!

ぁ、2コメ目すいません。
アバター
2011/09/29 21:30
>一方通行さん
コメントありがとう❤

おぉ!センパイっw
では、1周年記念ですね^^

あとでステプ伺います♪
アバター
2011/09/29 21:03
僕はちょうど去年の今頃に始めました^^

僕の始めたきっかけは友達に紹介されたからですbb
ああ、懐かしいw

確かに昔のアイテムの復刻版出して欲しいですよね(-_-;)


ではでは、stp置いていきます~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.