Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


トラップを仕掛けてみたw

画像


ドア開けて入ってきた瞬間に

ツルっ!といっちゃうイメージでww

つか、こんな原始的なトラップで転ぶ人は居ないと思いますが・・・^^;


ドラゴンも飼ってみました♪

ソファ占領されちゃいましたケドね・・・


そして、パンプキン城は手に入れたんですが

『パンプキン城の芝生』が一つじゃ足りないコトに

配置してみて気が付きましたorz

でも、仕事しながらの『釣り』は、なかなか難しくてυ

もう手に入れるのは無理かも・・・(T_T)

(だから仕事中に遊ぶな!って・・・)


黒の『HALLOWEEN』は収集中・・・

『白A』出ないよ~(>△<)

アバター
2011/10/30 13:23
>一方通行さん
コメントありがとう❤

やっぱりバナナ滑るのかー!
じゃあ、トラップ効果アリだね(^_-)-☆
アバター
2011/10/30 13:09
バナナw
でも実際バナナで滑った事ありますw
アバター
2011/10/24 18:28
>蒼夷だぬ、さん
コメントありがとう❤

バナナの皮の上に移動すると転倒してしまう・・・
とか言うギミックあったら面白いのにねぇ~ww
アバター
2011/10/24 18:24
>*♡ℛeo♡*さん
コメントありがとう❤

文字は並べるのに苦労しました(=_=)
白の上に黒のせたいけど
これが設置できる数の限度なんで難しいかな~w
アバター
2011/10/24 18:12
面白いですね♪
アバター
2011/10/24 18:11
おぉ。
ホントにすべったらおもしろそうですねww
Hallowe'enの文字すごっ!
アバター
2011/10/24 17:33
>Roseさん
コメント感謝です❤

黒・・・被りばっかりデス(T_T)
まったく揃う気配がアリマセンorz
アバター
2011/10/24 16:52
がんばれ オレンジ白被り物おおいです
黒なかなかでないですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.